このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。



『コスって!My Honey』は、ブルーゲイルによるゲーム作品。

発売日 2001年11月22日
ブランド ブルーゲイル
機種 Windows98/95/2000/Me日本語版
価格 9,240円(税込)
カテゴリ 18禁

あらすじ

主人公:鷹科千秋(名前変更可能)は、金もなく空腹状態で行きだおれていた。
前の勤め先で手を出した子にセクハラされたと騒がれ会社をクビになったのだ。
そんな主人公を、通りすがりの見知らぬ女性『安住紅音』が介抱してくれる。
主人公はそのまま紅音の家に転がり込み、そこで紅音にデザインの能力を見出される。

「是非一緒に働きたい」と主人公を誘ってくれる紅音。

紅音の勤め先は女性スタッフしかいない、まるでハーレムのような職場だった。
大喜びの主人公だが、男嫌いの女社長の方針で男だと採用されないらしい。
諦めかけた主人公に「女装したら?」と馬鹿馬鹿しい提案をする紅音。

しかしその提案を真に受け、主人公は紅音の服を借り女装して入社試験に挑戦する。
なんとか入社試験を突破した主人公は、女装を続けながら会社に勤めることになった。
女の子と仲良くなることが目的で、男であることを隠して会社に入社した主人公。


外部リンク


ブルーゲイルホームページ
タグ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です