このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『ボクのふたつの翼』は、唯 登詩樹 氏の漫画作品 全5巻。(ヤングジャンプコミックス) 出版社: 集英社



あらすじ

田舎育ちの真琴がいとこのひろみの家にやって来た。ひろみの記憶では真琴は男の子だったが、
9年ぶりにあった真琴はモデル体型の女の子だった。見た目は美少女の真琴だが、実は男性でもある両性具有。そんな秘密をもった真琴自身に自覚はあるのかないのか、ひろみの学園ライフはハラハラの毎日に。さらに真琴が恋に落ち、事態は複雑化!? キュートだけどちょっとアブないラブコメディ!


真琴自身波はフタナリであって女装と呼べないが、真琴のクラスメイトで女装のキャラも登場。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です