このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『レディ・スパイダー』は、甲斐甲賀によるライトノベル作品。

あらすじ

香山大学医学部一年、一宮街彦。真夜中の峠道をひとりバイクで走っていた彼は、水母に似た不思議な物体が追ってくるのに気がついた。四本の脚を生やし、被った布団をばたばたとひるがえしつつ、恐ろしい速度で宙を飛ぶそれは、見れば見るほど電気炬燵だった。(話せば分かってくれるだろうか?)それは前兆にすぎなかった。国際秘密結社の改造人間とマッド・サンエンティストの凄絶な死闘。妖術を操る密教軍団の暗躍。街彦の、想像を絶する悪夢に終わりはあるのか?ネットゲーム「夜桜忍法帖」の小説版が早くも登場。

TSF
主人公は、脳移植され女性にされてしまう。

外部リンク


このページへのコメント

8HMVs5 Major thankies for the post.Much thanks again.

Posted by check this out 2013年12月20日(金) 06:48:02

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です