このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『乙女革命アヤメの!』は、志茂文彦によるライトノベル作品。

あらすじ

ふと気がついたら美しい女の子になっていたのでびっくりした—。どういうわけか瓜二つの容姿を持つ、花時雨学院のアイドル的存在である姫子と記憶喪失のアヤメ。品行方正、成績優秀で誰からも慕われている姫子だが、本当は学園の支配をたくらむ腹黒の陰謀家だった!!そのことを偶然知ってしまったアヤメは、記憶を取り戻すのに協力してもらうかわりに姫子の影武者として利用されることになってしまい…。右も左もわからぬまま「姫子」にされたアヤメの運命やいかに!?波乱が波乱を呼ぶ体当たり的スクランブル身代わりコメディ第一弾!「失敗したら—許さないわよ」。

外部リンク






乙女革命アヤメの! 外伝 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

このページへのコメント

最新3巻で、このジャンル(♂→♀)に該当しないことが判明しましたが‥

Posted by アノニマス 2009年07月29日(水) 23:44:11

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です