このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。



『疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女』は、深見 真 (著), うなじ (イラスト) によるライトノベル作品。
出版社: エンターブレイン (2007/2/28)



概要

出版社/著者からの内容紹介
深見真の学園異能アクション、好評第2弾登場!
心の銃を操るパラベラムの戦闘集団、それが城戸高校映画部の真の姿だ。一兎はそこに自分の居場所を見つけつつあった。
 ある早朝、部室に下着姿の少女が倒れていて、発見者の一兎は慌てふためく。やがて目覚めた少女は、完全に記憶を失っていた!部員達はDVDにかじりつく電波な少女に呆れるが、精神弾で傷ついている様子から尾褄は保護することを即断。直後、映画部は謎の戦闘集団〈灰色領域〉に強襲され、新たな闘いが始まる!

勇樹は遼子に女装させられてます。
尾褄は勇樹の女装姿にドキリ。

外部リンク

アマゾンでご購入

百合こころ 疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です