このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。

『魔淫の聖典』は、烏有 あつの による成年向けコミック。


あらすじ

冴えない少年が手に入れた魔道書。歪んだ欲望に狙われた生真面目な少女は、禁断の魔術で身体を奪われ、淫らな微笑を浮かべながら自らの手でペニスを秘所へと導き処女を捧げてしまう…。

表題作「魔淫の聖典」の他、学園に潜む妖艶なサキュバスやスライム責めに堕ちる純真なお姫様など、不思議Hが盛りだくさんの著者初単行本!

少年は、魔道書を使って生真面目な学級委員長と身体を入れ替えた。入れ替わった女の子の身体で自分の身体に入った委員長と…。
やがて、委員長を性奴隷にしたり、学校を乱交の場にしたりとしていたが、魔道書を使った委員長に身体を女の子に変えられてしまい…。



外部リンク

このページへのコメント

P9Hshc I am so grateful for your post.Really thank you!

Posted by awesome things! 2014年01月21日(火) 16:56:40

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です