このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『恋する乙女と守護の楯』(こいするおとめとしゅごのたて)は、AXL(アクセル)から2007年6月29日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームである。略称は「恋楯」。2008年2月14日に全年齢対象のドラマCDが発売された。また、アルケミストより2008年秋にプレイステーション2版『恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-』 の発売も予定されていてヒロインが2人追加予定。


あらすじ

主人公如月修史は、警備会社アイギスに所属する新人エージェント。 そこはアイギスの裏の顔であり、時には非合法な手段を用いてでも要人を守り抜くという部署である。 彼は小柄な体躯ながら優れた身体能力と直感力でこれまで何人もの要人護衛を成功させ、成長株の新人と目されている。 今までの功績を認められ今回初めての単独任務を任せられるが、その内容は女装をして女学院に潜入、対象を護衛しろというものだった。

女装該当の登場人物



外部リンク


AXL恋する乙女と守護の楯公式ページ

アルケミスト恋する乙女と守護の楯公式ページ

ウィキペディア:恋する乙女と守護の楯

■ゲーム■




■書籍■





■CD■


■制服■

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です