このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。

『あらいめんとゆーゆー』は、松本ドリル研究所による成年向けコミック。
コミックメガストアにて連載。

あらすじ

幽霊になってしまった高橋(♀)は大原(♂)のことが好きだった。それを知ったトイレの花子さんの櫻子は、大原を幽霊にしちゃう。ついでにクラスメイトも幽霊にしちゃう。
現実では無理なエッチがいっぱいあり、加えてドタバタありなお話です。
該当話
第3話でTSF該当の話がある。
大城くん(♂)が櫻子に生き返ってもらうが、ちんちんだけは櫻子の身体にある。女になった大城を櫻子が大城のちんちんで犯す。





この後もコミックメガストアにフタナリ該当の話がある。
幽霊の高橋(女の子)が、大原くんのおちんちんを着けてフタナリ化して、
櫻子さんを犯しいる。

外部リンク

コミックメガストア 最新号

松本ドリル研究所



アマゾンから購入!


『あらいめんとゆーゆー』





メガストアコミックあらいめんとゆーゆー

このページへのコメント

QnzgZ9 Really enjoyed this article post.Much thanks again. Much obliged.

0
Posted by seo thing 2013年12月21日(土) 15:02:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です