このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。


『AKUMAで少女』(あくまでしょうじょ)は、わかつきひかる著・高階@聖人画のライトノベル作品。ホビージャパン・HJ文庫刊。これまでジュブナイルポルノ専門で執筆活動を行っていた著者の一般向けライトノベル第1作である。ツンデレ美少女と気弱少年の入れ替わり作品。
ライトノベル雑誌『キャラの!』(ホビージャパン)2008年5月号よりマンガ連載が始まった。

あらすじ

自分の容姿に絶対の自信を持っている美少女・如月ゆり絵は偶然、深夜に手鏡とドレッサーで合わせ鏡をしてしまったことにより魔界からテディベアの姿をした悪魔──デビルベアを召喚してしまう。

魔界へ帰れなくなってしまったデビルベアはゆり絵の願いを叶えることを条件に、魔界への入り口が開く1週間後に再び合わせ鏡をしてもらうことを約束させ、ゆり絵の3つの願い──「健康な身体」「隣家に住む幼馴染みの滝沢僚と仲良くなりたい」「僚に裸を見られて、カラダをいっぱい触られたい」を聞き入れる。

そしてデビルベアが呪文を詠唱し終えると、ゆり絵と僚の肉体と精神が入れ替わってしまっていた。

外部リンク


AKUMAで少女 - Wikipedia

HJ文庫

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です