このウィキは、みんなで性転換要素・女装要素・男装要素・フタナリ要素のあるマンガ・アニメなどなどの作品情報を収集して紹介するwikiです。該当する要素が、小さな小ネタでもまったく問題ありません。あとで検索しやすいように、wikiのページ名は書名にして、該当話をページ内で紹介してください。




『Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜』(くろーすくろーすぼくがくぃーん )は2006年7月14日にCatear(カティア)から発売されたアダルトゲームである。発売元によるジャンルは「学園美女装アドベンチャー」。

登場人物は全員男性であるためBLゲームに分類されてもおかしくなかったが、美少女ゲームアワードに強行出場し、上位に進出した。

美少女ゲームアワード参加作品
シナリオ賞:四位!
主題歌賞:五位!
BGM賞:四位!
グラフィック賞:四位!
ニュージャンル賞:二位!
ベストキャラクター賞:四位!
純愛系作品賞:五位!
フェチ系作品賞:二位!
プログラム賞:五位!
プロモーション賞:五位!
ユーザー支持賞:四位! 


あらすじ

主人公は私立アザゼル学園の英語教師。名門男子校として知られるこの学園には毎年奇妙な伝統行事があった。それは男子校でありながら女装して「ミスコン」をするというものであった。担任のクラスから優勝者を出そうと躍起になる主人公と周囲の男子生徒は不思議な関係となっていき・・・。




主人公が担任を務めるクラスの学級委員長。

学園一の問題児。


外部リンク


Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜


Cloth×Close 〜ボクがくぃ〜ん!?〜:Wikipedia

タグ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーA

ここは自由に編集できるエリアです。

Wiki内検索

オススメ商品






編集にはIDが必要です