韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」の関連記事・二次小説置き場です。特別寄稿『今英嘆 水天の月編 終章 霽月』は7/6にUPされました。

          目  次


  前 書

   お手数ですが、本作品をお読みになる前に御覧下さい。


 真昼の月 編 (リライト作品)

        
        (ふうげつ)
               
        (しょげつ)
        (たんげつ)        
        (ろうげつ)
        (かげつ)      
        (えんげつ)
        
        (かいげつ)
        (へんげつ)               


 水天の月 編 (加筆作品)

    
        (しゃげつ)
        (むげつ)
        (しんげつ)
        (せいげつ)


  後 書







注意
 この作品における著作権はパンスル(有)と壱参弐に帰属します。
 また、この作品についてのお問い合わせ等はfan_arrow_1185#inter7.jpにお願いします。 ※#を@にして下さい。

このページへのコメント

チボクの針様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>クミョンのチャングムを見る瞳の奥に写るのは、ただの嫉妬だけではなかったように思ってました。

クミョンはあまり感情を表に出さない分、目が物語っているんですよね。DVDを何度も見ましたが、よく注意して見ないとなかなか感情が汲み取れません。
何かとバッシングされる彼女ですが、好きになっていただけるとは。原作者としてとてもうれしく思います。

0
Posted by パンスル(有) 2008年03月14日(金) 00:46:32 返信

*****この書き込みは2008年03月11日(火) 17:00:16のチボクの針さんからのコメントを転載したものです*****

パンスル(有)さん、壱参弐さん、もっきり夫人さん、ありがとうございます。楽しく読ませて頂きました。

クミョンの心の作品ですね。ここにきて、クミョンがまた好きになりました。
私も、クミョンの眼から見たチャングムとは、どううつっていたのだろうと考えていました。クミョンのチャングムを見る瞳の奥に写るのは、ただの嫉妬だけではなかったように思ってました。
それだけに、
今英嘆を読ませて頂き、ドキドキと心弾ませながらも、すーーと溶け込むかのように読んでしまいました。
Posted by チボクの針 2008年03月11日(火) 17:00:16

*******************************

0
Posted by もっきり夫人 2008年03月13日(木) 22:27:49 返信

チボクの針さんへ

取り急ぎ失礼します。
livedoor Wiki 開発日誌(http://wiki.livedoor.jp/livedoor256789/d/)を見ると、ライブドアwiki全般が
荒らし攻撃を受けたようです。
※詳しい内容はhttp://wiki.livedoor.jp/livedoor256789/comment/%b9%d3%a4%e9%a4%b7%b9%d4%b0%d9%a4%f2%a4%b7%a4%c6%a4%a4%a4%ebIP%a4%f2%a5%d6%a5%ed%a5%c3%a5%af%a4%b7%a4%de%a4%b7%a4%bf%a1%a3#commentをご覧ください。
また、パンスル(有)さんが特別寄稿トップページでアドレスを公開しているのですが、
そのアドレスにスパムメールが来たとの報告を受けました。

チボクの針さんもアドレスを公開されているので、その部分だけ修正しようとしても
wikiの機能上不可能だったため、申し訳ないのですがコメントを一旦削除して
転載させていただきました。
(なお、多重投稿になっていたので日時が最新のものだけを転載しました。)
どうぞご了承ください。

0
Posted by もっきり夫人 2008年03月13日(木) 22:25:11 返信

チボクの針さんへ

コメントありがとうございます!
お楽しみいただけたようでうれしいです。
このあと作家陣からコメントがあると思いますので、どうぞお楽しみに!

※多重投稿になっていたので日時が最新のものを残して削除しました。ご了承ください

0
Posted by もっきり夫人 2008年03月13日(木) 21:55:27 返信

角田様

お久しぶりです。
長期の入院生活で、索引作業等何かと気がかりな事が多いとは存じますが、
ゆっくり御静養して下さい。

ご回復を、心よりお待ち申し上げております。

0
Posted by パンスル(有) 2008年02月04日(月) 00:13:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

フリーエリア

  • seo

アンケートフォーム

メニューバーA

☆39話の百合妄想

クミョンがヨリに「チャングムを私にささげるといったわね?」 と言いました。

クミョンがチャングムをもらったら
・「水を持ってきなさい」プレイ
・「私の足もお揉み!」とリフレクソロジー
・納屋に数日放置後、飲まず喰わずで衰弱しきったチャングムをおんぶして部屋まで連れて行く。
・その後重湯をあーんさせて介抱するも、介抱中延々と「そんな女官がいたことを」と自作ポエム披露。
・医女なんか呼ばないでクミョンがつきっきりで看病←これで治りがより一層遅くなる
・チャングムが回復するまで毎晩添い寝←これで治りがより一層遅くなる
・チャングムをだしにしてチョンホを呼び出し、ふられた腹いせに「チョンホ様より私の方が早くチャングムと出会った」と訳の分からないアピール。

なーんてやれば面白いのに(私だけが)

世界にひとつだけのSEO

メンバーのみ編集できます