その1.2ちゃんねるP2を買う(1年分が5000モリタポ=500円)
その2.●(2ちゃんねるビューア)を買う(1年分が3600円)
その3.書き込み代行スレを利用する(代行スレ一覧)

書き込むだけなら●よりもp2の方がお得です。
●は過去ログも読めるようになりますが、2chの過去ログ保存サイトがたくさんあるので●がなくても読むことはできます。
書き込み代行スレはすぐに投稿されなかったりして不便です。

以下の内容は2chに書き込むためにわざわざ自分の財布から一円も出したくない。外に一歩も出たくない。
それでも書き込みはしたいという人向けの内容です。

手順

1.げん玉に登録する。
※ポイントサイトならどこでもいいです。いくつか試してここが一番判定が早かったので選びました。


2.すぐP速判定無料会員登録するだけでポイントがもらえる案件に登録して5000ポイント(500円分)稼ぐ。
例えばDL不要のブラウザゲームを数分プレイするだけで550P(55円)もらえます

※キャンペーンを人気順に並び替えて順番に登録していけば1時間くらいで溜まります。
※さらに稼ぎたい人は100%還元商品を買ってヤフオクで転売しましょう。これで1万円以上は確実に稼げます。詳しくはこちら


3.ポイントが反映されるまでしばらく待つ(有効になったらメールでお知らせしてくれる)


4.ポイント反映後、ポイント交換ページでPointExchangeに登録してポイントをPointExchangeに移動させる。
※この時にげん玉から交換感謝ポイントとして+1,000ポイントもらえます。
 これは毎月交換する度にもらえるので、余分に稼いだ人は翌月も交換すればお得です。


5.PointExchangeでアマゾンギフトやEdyなどと交換をする。


6.モリタポオークションでアマゾンギフト券500円分と5000森を交換してくれる人を探して交換する。
※出品がなかった場合、このユーザーに声をかけると出品してもらえます。
※Edyで出品している人はレートがちょっと高いので、アマゾンギフト券の人の方がお得です。


7.モリタポと交換後、p2にログインしてスレッドを開いて、スレッド最下部の書き込みを有効にするボタンを押す。
※詳しくは:p2ログインと書き込み認証の方法


規制中でも書き込めるようになる(1年間)


備考
p2の年間利用料5000モリタポです。1モリ=0.1円なので500円ですが、公式サイトでモリタポを購入するときの最低取引額は2000円(20000モリ)からです。1500円分の使い道が翌年までなくなりますが、モリタポオークションで現金やギフト券と交換すれば無駄になりません。p2は自演に使えるので、複数のアカウントを有効化しても便利です。

zenback

管理人/副管理人のみ編集できます