On30鉄道模型、アメリカンな森林鉄道OKリバー鉄道の活動を記録します。OKリバー鉄道はOKリバー沿岸に広がる森林地帯に延びる鉄道で、支流ごとの支線や伐採前線から下流の製材所まで縦横に路線が延びています。モデルは各支線、ジャンクションを数名のメンバーで楽しんでいます。2006.3開設

Servo



Tam Valley Depot(以下TVD)のSDDで、シングレットの完成品にはサーボも同梱されますが、その他の製品では別売になっています。
サーボはTVDのホームページで別売されていて、$4.5 なのでかなり良心的なお値段なのですけど、ホームページには「e-bayにさらに安く売っている業者がある」と記述されています。実際にTVDでもその業者から仕入れているとのことなので安心して購入できそうです。

今回、デルタ駅モジュールやアンカプラーを予定しているためサーボは極力安く手に入れようと思い、e-bay から購入することにしました。

e-bay では、6個セット、10個セットなどセットで売られています。
10個セットで $21.23 です。
確かに安い! 1個2.123ドルってことは200円しないんですね。
さらに送料無料でした。



一応、エアキャップ封筒ですが、かなりいい加減な郵送で到着です。

中国郵政の切手が貼ってあります。送料は¥040.00・・・40元ってこと?、送料サービスってかなりなディスカウントになりますね。

20個購入!

Topページへ

メニューバーA

伝言板

こだ運24
お疲れ様でした。
紹介記事追加しました。

シタデルカラーの紹介
byエドガーさん
が始まっています。

フリーエリア

メンバーのみ編集できます