PCゲームの最高RPG「TES3:MORROWIND」への旅立ちをお手伝いします。

  1. キャラクター作成時のじいさんが出す10の質問の意味が分からん!
  2. まずセーブしたいのにできないよ?
  3. お偉いさんがなに言ってんのかよく分からない。やっぱり自分にはこのゲーム無理かも…。
  4. やっと外だ。次は何をする?
  5. やっぱり最初はスタートの村周辺で鍛えるべきでしょ?
  6. 敵を倒しても何も手に入らないよ?
  7. 買い物ってどうやるの? とりあえず売り物を手に取ったら大騒ぎになった。
  8. 本も売ってるね。立ち読みしたいな。
  9. 商人が取引をしてくれないようになっちゃった。
  10. 休息しようと適当なベッドでスペースキーを押したら変なメッセージが出て休めない。
  11. 盗賊キャラだから盗みもやるぜ! でも仕事の前に目星をつけたいんだけど?
  12. 犯罪を見つかって衛兵に捕まった!
  13. 岩壁にある変な名前の扉に入ったら洞窟で、そこの中の人が急に襲いかかってきた。
  14. 野外にあるのはそういう洞窟ばっかり?
  15. 使っていた武器や鎧が勝手に外れ、もう装備できない。
  16. 強そうな武器や鎧を手に入れたけど、使ってみると何だか弱い。
  17. スキルを上げるためには地道に修行するしかないの?
  18. スキル上昇のメッセージと一緒に「You should rest and ...」とかなんとか表示される。
  19. お偉いさんに指示された所に行きたいんだけど、歩くしかないよね?
  20. あえて徒歩を選んだのはいいが…迷った。
  21. ようやく町に着いた。宿屋とかはないの?
  22. ぼちぼちやってたら、黒ずくめの暗殺者に寝込みを襲われた!

Wiki内検索

目次

管理人への連絡はこちらへどうぞ

追加希望の質問など
コメント・要望
間違いの報告など
報告・苦情

管理人/副管理人のみ編集できます