DMMのR18ゲームの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドのファンWikiです。

▼ 演出が再生されない、読み込み中で止まるなどの不具合が発生した場合


以下の方法で解消できる場合がございますので、お試しの上、それでも解決しない場合は、お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

・(Android端末のみ)chromeブラウザでプレイしていただく
・端末を再起動する
・端末の空き容量を増やす
・端末のメモリを最適化する(アプリが必要)
・ブラウザの履歴、キャッシュ、クッキーのクリア
・端末の温度が高い場合、正常に表示されない場合がありますので、端末を少し休めてから再度ログインする
・他のタスクを終了する
 

▼ ガチャやショップでポイントが消費されたにも関わらず、カードやアイテムが追加されていない

 
マイページ中段に[重要]未取得の購入物があります、のリンクから受け取ることが可能となっておりますので、ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。リンクがないなど何か問題がございます場合は、お問い合わせください。
 

▼ チケットガチャを回したが、カードが手に入らなかった

 
演出が通信障害などで正常に再生されない場合でも、演出発生前に結果は正常にデータ上へ反映されております。大変お手数ではございますが、「えろモン一覧」をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
 

▼ バトルの演出が再生されなかったにも関わらず、気合だけ消費された

 
演出が通信障害などで正常に再生されない場合でも、演出発生前に結果は正常にデータ上へ反映されております。大変お手数ではございますが、「バトル・レイド履歴」をご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
 

▼ 音声が出ない

 
設定の「ボイスの再生」が「再生する」に設定されているかご確認下さい。また、Android端末の場合、音声再生中にボリューム調節する必要がございます。
 

▼ 突然、対応機種外になってしまった

 
特殊なブラウザを使用すると、正しく認識されない場合がございます。今までに使用していたブラウザで再度ログインしなおして下さいますよう、よろしくお願いいたします。
 
 
 

コンテンツ

招待コード


WIKIが役に立ったという人は招待コードをぜひ入力を。互いにボーナスアイテムが貰えます。

招待コード「Z6TYLTD8QH」

ゲームのQRコード




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!