DMMのR18ゲームの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドのファンWikiです。

▼ レイドボス

 
レイドボスはクエスト中に突然登場するボスのことです。倒さずに放置すると、2時間経つといなくなります。
 

▼ レイドボス戦

 
レイドボスには、気合を2消費で攻撃力が1倍で、5消費で攻撃力3倍で攻撃できます。
レイドボスを倒すと、光の宝玉・闇の宝玉がダメージの比率に応じて獲得できます。しかし、倒すごとにレイドボスのLvが上昇し、HP、攻撃力、防御力が増加していきます。
 

▼ 覚醒モード

 
気合を5消費すると5分間の覚醒モードに突入します。覚醒モード中は攻撃力が3倍になり、それでも倒せず覚醒モード中に再戦すれば、気合を2消費で攻撃力が2倍、気合を5消費で攻撃力6倍になります。
ただし、覚醒攻撃は覚醒攻撃が発生したレイドにしか効果がありません。
 

▼ 協力依頼

 
レイドボスを倒せなかった場合、協力依頼をなかまに出すことが出来ます。レイドボスを一緒に倒すことで、報酬の宝玉を与えたダメージに応じて分配します。
 

▼ 発見者ボーナス

 
レイドボスを倒すと、光の宝玉とゼニーが発見者に与えられます。ゼニーはレイドボスに強さに比例して多くなります。
一方、協力依頼を出していると、光の宝玉はダメージの比率に応じて分配されて減ります。
 

▼ 参加者ボーナス

 
レイドボスを倒すと、闇の宝玉とおさわりハート×1が参加者全員に与えられます。
闇の宝玉は、ダメージの比率に応じて分配されるため、与えたダメージが少ないと得られる闇の宝玉も少なくなります。
 

▼ 光の宝玉

 
レイドボスの発見者がもらえる宝玉です。
 

▼ 闇の宝玉

 
レイドボスの協力者がもらえる宝玉です。
 

▼ 瞬殺ボーナス

 
早く倒すほど、獲得する光の宝玉、闇の宝玉の数に補正が掛かり、多く得られます。
 
時間倍率
5分以内2倍
30分以内1.5倍
60分以内1.2倍
 

▼ 宝玉交換

 
2種類の宝玉を各5万個集めると再会チケットと交換できます。
 

コンテンツ

招待コード


WIKIが役に立ったという人は招待コードをぜひ入力を。互いにボーナスアイテムが貰えます。

招待コード「Z6TYLTD8QH」

ゲームのQRコード




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!