DMMのR18ゲームの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドのファンWikiです。


 
無料ガチャ1日1回お昼無料
必要物ガチャPt不要不要
必要pt200pt/1回−−−−−−
最大同時引き数1011
出現対象下記参照

 復刻ガチャからでるえろモン、再会ガチャの対象外のえろモン以外のおそらく全てのえろモンが出ます。
 非常に低確率ですがSSR、Lまで進化するえろモンも出ます。
 ただ最終進化がSSR以上のえろモンは報告のあるもの以外断定はできません。
 最近ガチャで出たSSR/Lはすぐには実装されないという可能性などもあります。
 開催中のイベントの特効えろモンが出た報告はありません。
 1度に複数枚を引いた場合、えろモンの重複がありません。


 

 
レア以上ガチャ
必要物レア以上チケット
必要pt−−−
最大同時引き数10
出現対象無料ガチャから出るえろモンのうちR以上

 進化済みのSR、SSR、Lが出ることはない(要検証?)です。
 無料ガチャは当然、再会ガチャよりも最終進化がSSR以上のえろモンの出る確率が高いです。
 開催中のイベントの特効えろモンが出た報告はありません。
 



 
再会ガチャ
必要物再会チケット
必要pt−−−
最大同時引き数10
出現対象入手したことがあるえろモン(一部除く)
 
 出てくるえろモンは、一度入手したことがあるRえろモン、HRえろモンです。
 開催中のイベントの特効えろモンも対象です。
 復刻ガチャから出るえろモン、通常クエスト及びイベントで捕獲出来るR以上のえろモン、通常クエストのボスえろモンは対象外です。
 
 
 

 
復刻ガチャ
必要物復刻チケット
必要pt−−−
最大同時引き数10
出現対象過去のイベントでのみ登場したえろモン(ランキング報酬含む)
過去の金の宝箱でのみ登場したえろモン
過去のバトルランキングでのみ登場したえろモン
過去の招待報酬でのみ登場したえろモン
過去の特別キャンペーンでのみ登場したえろモン

 入手可能期間が終わってすぐには実装されないようです。
 イベントで捕獲できるR以上のえろモンで、最終進化がSR以下のえろモンが出た報告はありません。


新種発見チケットガチャ

 
 2013年11月15日時においては、まだ配布されたことはありません。

コンテンツ

招待コード


WIKIが役に立ったという人は招待コードをぜひ入力を。互いにボーナスアイテムが貰えます。

招待コード「Z6TYLTD8QH」

ゲームのQRコード




メンバーのみ編集できます

メンバー募集!