Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
絵その18 by mg
Menu
タグ

一条和子

和江の母。ぞよぞよ言うおじいさんは義理の父にあたる。
和江と同じ群青の髪を後ろで束ね、耳の前に長く垂らしている。

夫(その2)に黒井沢の送別会の企画を任せられるが、彼女自身はアブノーマルな趣味を持つ黒井沢に対して警戒心を抱いている様子。

和江の不治の病を治すためにおじいさんの和菓子を求め、300万円騙し取られた。
もっとも、この話も黒井沢とおじいさんによる鈴木の彼女を嵌めるための狂言の一部だったのかもしれない。

初登場時に家族の前なのに何の脈略もなく「私は和子」と自己紹介した。
和江が時々何の脈略もなく「私は和江」と言うのは母親のクセがうつったと思われる。

【家族】

夫(その1):既に他界している。遺産の相続でトラブルが発生した。
夫(その2):袴を愛用している男性。彼は和江を「俺の愛娘」と呼び、和江からは「パパ」と呼ばれる。(第十七話に登場)
「その2は和子の再婚相手」「その2はみさおの力で生き返ったその1(つまり同一人物)」など諸説ある。どちらがおじいさんの息子かは不明
娘:和江
義父:おじいさん
2007年12月16日(日) 05:24:32 Modified by ID:R2mIfYgIVQ




スマートフォン版で見る