Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
絵その18 by mg
Menu
タグ

大統領

【概要】
副大統領、SP、ボディガード、お偉いさんと共にアメリカの議会を背景にシルエットで登場。
おそらくはアメリカ合衆国大統領。眼鏡をかけている。
和江の祖父を知っているらしい。
第十三話で『大統領の会議』(国家安全保障会議?)の際には眼鏡をかけていなかった。
アメリカの議会を背後にしたほうは「そこにいたのは『大統領のシルエット』!」と紹介されていたので、「大統領のシルエット」なる人物と、大統領の会議にいた大統領とは別人かも知れない。眼鏡をかけたほうが影の大統領、会議を開いたのが公の大統領ということかも知れない。

【その他】
大統領は行政府の長だが、彼の登場シーンは上述のように「アメリカの議会」を背景にしたもので、彼が立法府にも権勢を誇っているかのようなイメージを与える。
雛見沢で起こる怪事件に関与しているかのような登場の仕方をしたが、現在では情報が少なく、詳細は不明。

【備考】
ちなみに実際の史実における1983年当時のアメリカ合衆国大統領は、第40代ロナルド・ウィルソン・レーガン(共和党)
副大統領はジョージ・H・W・ブッシュ(後に大統領、現大統領の父親)
2007年11月23日(金) 23:06:26 Modified by ID:CPn44wg11A




スマートフォン版で見る