Wiki内検索
最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by  
絵その18 by 恵子moeでジェニファーラブ
絵その18 by としあき
絵その18 by シオ
絵その18 by コバチ
絵その18 by 日焼けしたコメント人間
絵その18 by アフラック
絵その18 by モノマネ人間
絵その18 by mg
Menu
タグ

鈴木の彼女に援助交際を持ちかけた男

口髭を蓄えた壮年から初老といった感じの男性。
葬儀の際の提灯から、名字が「小泉」であることがわかる。

鈴木の彼女に一目惚れし、かなりの大金(鈴木の彼女曰く「数々の一万円」)を積んで援助交際を持ちかける。
結局断られた挙句に金だけ取られてしまうが、ドMの彼はそれで満足したらしい。
この時は鈴木の彼女へのアピールのためか、やや胸元をはだけさせていた。

ほとんどの人間がロリコンの世の中において女子高生が好きな自分を稀な人材だと考えているが、
第十五話で幼女にも興味があることをあっさり認め、彼もロリコンであることが発覚。
そればかりか生まれ変わったジェニファーにも援助交際を持ちかけていたようである。

十七話で葬儀が行われていたため、十五話〜十七話までのどこかで死亡した(死に絶えた)ものと思われる。
その死は鈴木の彼女の計画によるものだった。

会う人間にことごとく「ビッチ」もしくは「サノバビッチ」呼ばわりされる。

黒井沢がこの男に変装して借金取りの関係者と思しき人物と接触したり保健室の先生と電話で話したりしている。
2007年12月14日(金) 22:33:32 Modified by ID:7Uc/+6R4HQ




スマートフォン版で見る