本編 永遠のアセリア−The Spirit of Eternity Sword− と、ファンディスク 永遠のアセリア EXPANTION−The Spirit of Eternity Sword− 、コンシューマー版 永遠のアセリア−この大地の果てで− の3本をまとめて限定5000本をSpecial Editionで発売。

永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword-



メーカー :[ザウス]
スタッフ:
発売日 :2010/05/28
ジャンル :異世界召喚シミュレーション 
攻略:


内容
本編 永遠のアセリア−The Spirit of Eternity Sword− と、ファンディスク 永遠のアセリア EXPANTION−The Spirit of Eternity Sword− 、コンシューマー版 永遠のアセリア−この大地の果てで−の3本をまとめて限定5000本を発売。

ストーリー
主人公である少年・高嶺悠人と義妹・高嶺佳織。
そして二人の親友・岬今日子と碧光陰たちは、突然異界・ファンタズマゴリアに召還されてしまう。

中世のようなその世界では、戦争の嵐が吹き荒れていた。
すべてが有限であるがゆえに奪い合うことしかできない世界…

悠人はラキオスという小国の戦士として永遠神剣 『求め』 を手渡される。
絶対的な力をもつ永遠神剣は、異界からの訪問者と、その世界にすむ奴隷戦闘種族 『スピリット』 にしか扱うことができない。
悠人は佳織を人質にとられ、ラキオス王国のため、スピリットを率いて望まぬ闘いを強いられる。
ラキオス王国のスピリット――アセリア、エスペリア、オルファリルと共に…。

しかし、今日子たちもまた、他の国で永遠神剣を与えられていた。
悠人たちはそれぞれの守るべきもののため、お互いに戦う道を歩む。
魔剣と、権力者たちの思惑に翻弄される悠人とスピリットたち。

そして悠人は、佳織と共に元の世界へ戻ることができるのか?


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ローグ型RPG

管理人/副管理人のみ編集できます