最近更新したページ
最新コメント
このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
このウィキの読者になる
メニューバーA
ここは自由に編集できるエリアです。
カテゴリー

FrontPage

ようこそ! プリウス用語辞典「プリウスwiki」へ

新しい用語の登録は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

【投稿についてのご注意】

プリウスwikiでは、新しい用語の投稿を募集しております。

投稿資格は

  • プリウス、またはハイブリッドカーに乗っている方。
  • livedoorのIDを取得され、ログインされている方。


用語の追加をされる場合以下の事に注意下さい。

メディアに掲載されない個人、ハンドルネームを登録しない。

(私怨や中傷目的と考えられるため、削除対象となります)

別サイトから直リンクで画像を貼付けることは禁止。

誹謗中傷をしない

ウィキは、まとまった情報をみんなで作っていく場所であり、言い争いや誹謗中傷をする場所ではありません。

勝手に転載しない

他人の著作物を、無断でウィキに転載しないでください。引用する場合は、引用元の明記をお願いします。

勝手に消さない

他の人が作ったウィキの内容を、勝手に削除しないでください。
削除したい際は、コメント等で、ウィキのオーナーに削除したい理由を伝え、承認をとってください。


より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2006年09月11日(月) 22:40:46 Modified by prius_hybrid




スマートフォン版で見る