このWikiはニコマス2009年5月デビューPのメンバーによる0905の為のWikiです。使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。

名言集

ほ、ほんもの・・です?
合作CM公開生放送待機時での発言。
合作CMの公開時間(2009/10/31 06:00)までに総長Pが起きてくるだろうかと話題になり、全会一致で無理であろうという結論に至る。
しかし、大方の予想を裏切り04:36にログインしてきた総長Pに対し
靴下Pなん・・・だと・・・
ホブラニアPうそだあああああああああああああああ
穴掘りP総長Pが・・・ありえない・・・
鶴ぺたP総長が時間に間に合ったwwwwwww
などと酷い発言が飛び交い、けるまPのこの発言で止めを刺すこととなった。

にひひっ♪
id 序章のOPを制作したけるまPが貴音モデルのシーンに
コメントが付いていたことに対してデレた貴重な瞬間である。
一時期0905のトピックにもなった。
また「個人的には2:59付近の『このアングルだと全裸に見えるw』のコメがうれしかったw」と公言。
自分の中で「今回美希はネタ担当であり、まさに狙い通りだった」とのこと。

木っ端っPの双子の兄と言うことが2010/3/6の午前2時20分に発覚した。
結婚すればいいじゃんと言われた時の回答でこんなことになるなんて……。
両者は動画の目標も一致していると、仲のいい姿を見せている。

右クリックを制するものは世界を制す
なぜニコニコ動画で右クリックが対応していないのかと嘆かわしい声に対して、
けるまPが放った一言。早く対応すべきである。実はムッツリスケベェ……と言う噂も囁かれているらしい。

渡しも集まるまでサ行してますー
「さしすせそ」とは。

さ:砂糖醤油
し:しょうゆ
す:酢醤油
せ:せうゆ
そ:ソイソース

のこと。

全くな汚水暇が無いかもしれないのでw
「ひどい変換ですよ」とは本人談。

よく飼い慣らされた真美ですねw
(KID__) けるまP・・・伊織と言い、真美と言い・・・まさか・・・

まさか・・まさかな・・・

センスは消費型
「21:39 (KelmaP_) センスというものは消費型なんで使うと減ってくんだすよ。。。」
月額2000円課金でセンス150もらえるらしいですよ?w
ニュートンPが言うには、「センスは一ヶ月に一回くらい、神様からプレゼントされるよ」と合わせて言ってました。
はたして、センスとは一体何なのか……。謎は深まるばかりです。

ぽんぺ
23:21 (Kelma_sagyo) ニコ割がぽんぺ

誰も突っ込まなかったからといって、名言に載らないとは限らない。

間違いなく名言である。

ずべて

上記動画の説明文において「今回の背景はずべて自撮りです。」との記述があった。
10分後には修正されていたのだが、そこをクォースPが見逃すはずもなく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます