さみだれ亭 - 総長P

名言集

私の身長は15m
総長Pが自分の身長を皆に告げた時に衝撃を与えた言葉。
現在奈良県で自在に動く15mの総長Pという話は聞かないため、
どこぞのウル○ラマンと同様に変身することによってその身長になるのではないか?
と考えられている。

12時まで吐いて
合作公開を二日後に控えたスカイプチャットでの発言。
「念のため、明日夜にゅーとんPがIRCにきたら、12時過ぎまではいて!って伝えといてくれると有難いです」が原文。
直後、くぎゅっくりPに「12時過ぎまで吐いて?」と突っ込まれる。
一見普通の文章だが、IRCの真美botに「0905のドロンジョ様」と覚えられているだけあって、「吐いて」の意味も込められているのではと噂されるがその真偽は不明。

総長昨日爆水して完全復活!!
凄い復活の仕方ですね。
この文章から、クイックPいわく「総長が放射能汚染されてる」と認定された。
その後、総長Pは「もうすっかり0905に汚染されてます」と弁解している

p@ぴゅいおp@p「@「
日本語でおk

いるりう!
新たな総長Pの挨拶!
くぎゅういわく、「流行る!」らしいwww

桃屋のラー油
「私、生まれ変わるとしたら、桃ラーになるんだ・・・」
鶴ぺたP絶賛の桃屋のラー油が結構万能調味料だ!と豪語した時に語った夢。
すごく限定的な夢だが、総長Pらしさをかもし出させるひとことである。

0905の紀香
「0905の紀香ならここに」
そう総長Pが断言した。
しかし、1分間この言葉に対しあえて突っ込みをしないという団結力を見せる。

「枕を涙で濡らしてきますね・・・(・ω・`)」

ここまでテンプレというような流れに持っていく笑いに対する姿勢を見せた。

動画は下心で作る
穴掘りPが「総長Pみたいに技術があれば……」とコメントした時に、

「うちに技術なんてねーよw あるのは下心です(キリッ」

と回答。木っ端っPも動画は妄想で作ると言っているので、PV作る時はそんな感じなのかもしれないw

総長P(くぎゅっくりP画)
あらかわいい。


ごきへmmyぴ
ごきへmmyぴ総長さま。
くぎゅっくりPが言うには奈良語でごきげんようというところまでは解明が進んでいるとのこと。

イメージ和解
イメージは和解する。
平和が第一と言うことだろうかw

奈良をバカにするやつは奈良に泣く
奈良を馬鹿にする者は奈良に泣く……。
つまりは奈良をバカにするやつはやよいに泣かれるんだ!
と言う高尚な考えとのこと。
奈良のもやし祭りはもやしを食べないというのだ。
何を持って、もやし祭りとなるのだろうか……?

ここが・・・0905こそがドーナツの中心だ!
つまり0905=渋谷でFAだよ!!とのこと
……通じねぇw

可愛らしい総長(自称)
ソウチョウハカワイイデスヨー

知ってるか・・・?くぎゅのuの数を数えると、ホクロと同じく増えるって噂。
0905七不思議のひとつらしいです。
他の6つが気になりますねw

鯱は足つってる
総長Pのしっている鯱は足つっているらしい。
魚が足を吊った時の映像を基に名古屋城の上に乗っているらしい。

おいk
合作会議中の一コマ。
「k」を呼んでいるのか、はたまたおkの打ちまつがいか。
会議中のために誰もツッコミを入れることが出来ずにいた。

アリエンティだわこれ
01:32 (souchou__) アリエンティだわこれ
01:32 (shachihoko) だれか総長さんの発言名言につっこんでー
01:33 (Quarth) はいはい借りぐらし借りぐらし
01:33 (souchou__) ぜったいうめえって思ったくせに!
01:33 (hobu_sigoto) 総長超ウケルー
01:33 (shachihoko) 腹筋崩壊(某
01:34 (souchou__) みんなじわじわきてるんでしょ・・・
01:34 (souchou__) つかっていいよ\(^o^)/
01:35 (shachihoko) いやあの
01:35 (shachihoko) 全然です(マジレス
01:35 (Quarth) ( ゚ω゚ ) お断りします
01:35 (souchou__) じゃあ私がはやらしてやるよ\(^o^)/

明日には忘れてますよねこれ。

違うんだよ寝無為んだよ
日本語でおいk

しゃちほおk
しゃちほがOKとはどういうことなのだろうか。

総長のおっぱいぷるるん?
霧雨PのCMの中で語られた総長の風体。
総統閣下シリーズの有名なシーンでのことでしたが、ハムスターの肩書を持っている総長をいたわり
22:21 (prof_anne) なんだったら、私、代わりましょうか?
22:21 (Quarth) じゃあ俺が代わるよ
22:21 (QuickP) なら、私が代わります
と皆が協力を申し出たが
22:21 (souchou__) いや、俺が!!!!!!!
と乗る勢いで突っ込んで来るという暴走を見せてくれました。
タブ運
総長なら運が強いのでどうとでもなりますよね?w

2ページ目 3ページ目