[376] 名無しさん@ピンキー sage 2007/09/18(火) 23:26:24 ID:306OnbvT

「あのねぇクロノ君。一期も二期も活躍してスーパークロノタイムなんて呼ばれてるのにまだ出番欲しいの?あの純粋で頑なだったクロノ君はどこ行っちゃったんだか…」
「それは誤解だエイミィ!ただ空気扱いなのが不満なだけなんだ!」
「バカなこと言わないの!空気だったのがいきなり目立つってそれ死亡フラグだよ?それに死にはしなくても折角の見せ場の台詞が『ておあああぁぁぁぁぁぁ!!!』とかでいいの?」
「…っ!それは流石に嫌だな。すまない。僕が間違っていたよ。自重する」
「うんうん。聞き分けのいい子は好きだぞ。それはそうと3ヶ月前に艦長室のベットに落ちてた金髪って誰?カリム?」
「違う!カリムは半年前だから3ヶ月前はフェイトだ!  …ぁ…」
「……ちょっとお義母さんに変わるね」
「クロノ?」
「…はい」
「帰ってきたら家族会議ね♪」
「……はい」


「ほら!賭けは俺の勝ちだぜ!今度の飲みはお前が奢りな」
「クソっ!フェイトちゃんとカリムさんに張るなんて無謀だと思ったんだがそれがあたりかよ!本命のはやてちゃんに賭けた俺がアホみたいじゃねーか」
「…ここだけの話なんだがな。はやてちゃんも結構危ないらしいぜ?」
「!!情報ソースは?」
「本人。こないだ休暇とったときに八神家のみなにミッドで偶然会ってな。久しぶりの会話に花を咲かせてたんだが
『せや、今の話で思い出したけど不倫って地球では文化なんやで?』って満面の笑顔で言ってたんだよ…」
「ホントかよそれ!?」
「マジマジ。しかも後ろでシャマルさんが『略奪愛。いい響きです…』ってうっとりしてるんだ。恐ろしいにも程があるぜ」
「そういやシャマルさんって昼ドラ見るの好きだったよな?若いのにずいぶんとまぁババ臭い趣味だな」
「それ本人の前では絶対言うなよ!後ろからフォークでリンカーコアをブチ撒けられるぞ!」
「怖っ! あれ?でもずいぶん前だけど熱心に書き物してたぜ?シャマルさん」
「そうなのか? で、何やってたんだ?」
「サークル『トリプルブレイカーズ』の新刊の案がまとまらないって呻いてたぜ。煮詰まってるみたいだからクロノ艦長は受け寄りリバありですってアドバイスしてきた」
「その後、どうなったんだ?」
「それまで書いてた奴を破り捨てて新しいの書いてた。
『キタ!キタキタキタ!創作意欲が湧いてキター!ここはひとつザフィーガNTRで行きますか! 「いいこと思いついた。クロニョ、お前俺の鋼の軛にスティンガースナイプしろ」とかどうよ!なんて創作意欲だ!スカウターが壊れやがった!』
って叫びながら鬼気迫る勢いで書いてたぜ」
「締め切り近かったんだなぁ」
「そうみたいだな」


「アレックス!ランディ!お前ら減俸三ヶ月だ!」
「横暴だー!下半身生涯現役のエロノ艦長!」
「そうだそうだ!アースラからの付き合いなのにそれは酷いぞー!」

著者:29スレ376

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます