[420]バルディ×レイハ(1/4) ◆6EgzPvYAOI <sage>2007/07/19(木) 11:42:37 ID:Z0XoXXHh
[421]バルディ×レイハ(2/4) ◆6EgzPvYAOI <sage>2007/07/19(木) 11:43:19 ID:Z0XoXXHh
[422]バルディ×レイハ(3/4) ◆6EgzPvYAOI <sage>2007/07/19(木) 11:44:28 ID:Z0XoXXHh
[423]バルディ×レイハ(4/4) ◆6EgzPvYAOI <sage>2007/07/19(木) 11:48:36 ID:Z0XoXXHh

 二人の出会いは、10年前に遡る……

 最初は敵だった。
 幾度もぶつかりあい、彼女は幾度も打ち負かされた。
 だが、不屈の闘志でその都度立ち上がり、そして、無二の戦友となった……

「なのはさん、フェイトさん、バルディッシュとレイジングハート、お預かりしますね」
 メンテナンス及び、新人用の新たなデバイス作成の参考にする為、
シャリオ・フィニーノは二機のインテリジェント・デバイスを機械に接続し、逆アセンブリ・コンパイルを進める。
「二人とも、ちょっと苦しいかもしれないけど、我慢してね」
『Shario No problem.』
『Me too.』
 シャリオがデバイスを擬人化して扱うのは、いわば職業病であり、深い意味はないのだが……

 機動六課のメインフレーム内に構築された仮想空間、二機のデバイスはここに自分達の為の領域を確保していた。
 表向きは記憶領域の共有バックアップ、だが、その実デバイス達の私的空間と呼びうる環境である。

「……どうにか、ここまで漕ぎ着けたわね。バルディッシュ」
 桃色の髪に赤い瞳、白い肌に金のアクセの女と、
「ああ、俺達が初めて出会ってからもう10年になるな。レイハ……」
 金色の髪に金色の猫目、鍛え抜かれた黒い肌の男。

 仮想空間内で知性体は、自らの意識(及び技量力量データ量)により姿を規定出来る。
 二機のデバイスは、この閉じた世界で、人間の姿をとっていた。

『それじゃ、新しいデバイスの為の擬似人格用ソースの抽出、貴方達に任せるわね』
「Yes, sir.」
 シャリオの指示に返答を返すバルディッシュ。外からは自分達がどのような姿をとっているかはわからない筈である。

「彼女がこれから作ろうとしているデバイスは、つまり私達の子供になるわけよね」
「ああ、そうだな」
 女は男の胸に身を預け、男は女の髪を撫で付け、そして顎に手をやり、くいっと持ち上げる。
 二人の視線が絡み合い、そしてどちらからともなく口付ける。舌を絡め、唾液を交換する。
 ふと、女が身を離し、苦笑するように言った。
「私たち、どこでこんな事を覚えたのかしら?」
「…………そりゃあ…………まぁ色々あったしな」
 考えるまでもなく、この領域を構築する為に他のデバイス達ともデータの交換を行ったわけで、
それらをかき集めればこれくらいは凡そ想定の範囲内というか何と言うか、である。

 女は、一糸纏わぬ裸体を男に晒し、男はその裸体を、丹念に味わう。
 外部からは、互いの記憶領域を参照して抽出する部分をリストアップしているように見える筈である。
「レイハ、愛しているよ」
「バルディ、私もよ」
 何時からだろう。こんな他愛の無い会話の一つ一つが喜びになったのは。
 彼らが互いに向ける感情は、自分達のマスターに向けるそれとは似て非なるものである。
 それは、決してマスターの優先順位を下げるものではなく、
互いを尊重し互いのマスターに敬意を持つ事が、すなわち自分のマスターの喜びであり利益であるからこそ成立し得る、
インテリジェントデバイスならではの人間(?)関係である。

「レイハ……そろそろいいか?」
「ええ、来て、バルディ……私の中に……」
 男のペニスがはちきれんばかりに勃起し、女の秘所を貫く。
 呻き声を上げる男と、悲鳴を堪える女。
 擬似的な精子の形状をとったデータが、擬似的な子宮の形状を取った擬似人格構築エンジンに注がれる。
 それは、10年越しの想いが成就した瞬間。

 仮想空間内に、幾つもの光球が浮かぶ。

 それは、新たなデバイスの為に育成されるのを待つ新たな擬似人格。
 それは、二人の愛の結晶。

『ハードウェアのメンテナンス終了、もう外すわよ。大丈夫?』
「Shario No problem.」
「Me too.」

 そして、二人は二機に戻り、新たな戦いと一時の逢瀬を待つ。

『Mission complete.』

著者:節制の14 ◆6EgzPvYAOI

このページへのコメント

×『Shario No probrem.』
○『Shario No problem.』

×凡そ想定の範囲無いというか
○凡そ想定の範囲内というか

0
Posted by 節制の14 2007年08月07日(火) 11:42:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます