セビリアにあるイスパニア王立商会とEstrellaMatutina商会の共同wikiになります

精鋭艦隊について

王立、EM含め今後は海戦において対人戦のエキスパート部隊の設立をし、全体の対人スキルの底上げと他商会などの交流模擬などに十分対応、勝てるような組織として育てていくのが狙いです。

固定艦隊メンバー

第一艦隊
旗艦シリュ・ハリスホーク・ちきん南蛮・サンポール・サラン=ティアヌク
こちらを第一艦隊とし対人戦に慣れているメンバーを集め、戦闘の模範としての艦隊とする。
また10人艦隊戦の場合などは主導を取って戦っていく艦隊とする。
第二艦隊
旗艦セイシェル・くりお・フリオニール・ちょりりった・外部助っ人およびEMメンバー
こちらは成長をさせる側の艦隊として流動的にメンバーを組み第一艦隊を相手として戦い対人スキルのアップを図るようにする。

模擬戦闘の日程・内容など

  • 模擬練習は基本は月2回程度で土曜
  • 装備は実戦をベースとしマックス模擬での行いになります。フル装備、船部品もフルで行います。その為名工の準備が必要となります。
  • 開催時間は1時間から一時間半程度で
  • 他商会との模擬が可能な場合はその日程に合わす形になりますので、その際にはメールでの連絡かここでの記載で報告していくようにします。

固定艦隊外装

統一感と相手に畏怖を与える意味でも固定艦隊においては帆色、模様、紋章を統一していきたいと思っています。

現在は帆の色は紫、塗料は航海者特典でもらえるその13で模様は四隅から斜めに棘がでているもの(公式でいう一番右端の模様)、紋章は双頭の鷲で色は黒になります。


・レアな帆塗料などで対人船を染めている方などもいるので、強制は致しませんが、出来る限りそろえていただけると一体感がでると思います。

精鋭艦隊メンバー募集

なお、対人戦のご興味ある方、固定艦隊に入りたいという方は、是非是非にシリュさんか、くりおさんにお話しかけてください。固定艦隊と位置付けしてますが、精鋭部隊としてみなさんの対人スキル底上げができれば一番ですので!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

入会希望の方向け

組織情報

サブ商会

どなたでも編集できます