セビリアにあるイスパニア王立商会とEstrellaMatutina商会の共同wikiになります

名前の由来

ニアもエルもありますけど、デスノートとは関係ありませんよー
Lはわたしの知り合いのニックネームかつ頭文字で、ニアは英語のnearからもじりました。
これからも長らく一緒に親しく接していけたらなという願望を込めて使っています、ネットでのわたしのニックネームの1つです。

特筆事項

当初の予定より1ヶ月ほど遅れましたが、無事に戻りアップグレードも完了しました。改めて宜しくお願いします〜

プレイ感想など

まだゲームについて何も分かっていなかった3月の中旬、キャラメイクから10分もしないうちにみんもなかさんから商会の勧誘を受けました。
大航海時代に限らず、ネトゲ自体にあまり慣れていないのでプレイ期間でいえばまだまだ初心者ですが、
商会の方々の支援によりキャラはそれなりに色々できるようになりました。

行き当たりばったりであれをやったりこれをやったりと無計画に走り回ってはいますが、とりあえず楽しく航海生活を過ごしています。
商会の方々と毎日を過ごしながらいつも思うのは、一人だったらきっと何をしたらいいか分からず途方に暮れただろうなということです。
まだまだ知り合ってから日は浅いのですが、この場を借りて一緒にゲームを楽しんでくれる皆さんに感謝の念を伝えたいと思います。

最終的な成長希望としては生産や交易をメインにしながらそれなりに海戦もできるような、武装商人と言ったところでしょうか。
当面は様々な機能やイベントをこなしていくのが先ですねw

プレイ時間帯

平日中は朝や晩に少しずつIN、週末は気の向くままに長い時間プレイすることになると思います。
艦隊を組んで一緒に行動するも良し、商会チャットでおしゃべりするも良しなので見かけましたら軽く声をかけてください〜

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

入会希望の方向け

組織情報

サブ商会

どなたでも編集できます