セビリアにあるイスパニア王立商会とEstrellaMatutina商会の共同wikiになります

商会イベントの際、ニコニコ生放送を通じて動画中継を行う部門。

部員一覧

・じゃが塩       放送コミュニティはこちら (じゃが塩の個人コミュになります)
・弁天のお沙代   放送コミュニティはこちら (弁天のお沙代の個人コミュになります)

放送に関する注意事項

放送部員によるニコニコ動画における放送に際しては
・商会チャットを映像として出さない
・商会員とのtell・メール等のやり取りを放送と混同しない(放送内容に沿った物で、相手方が視聴中の場合を除く)
という2点をガイドラインとして設定した上で行います。各商会員のプライバシー保護及び商会活動の妨げになることを防ぐことを目的としたものです。

但し、商会長や各部門からの要請による商会主催イベント等の放送や広報活動に際しては、必要とされる範囲内で放送に出る場合もあります。事前に各責任者と協議の上行って参りますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

放送履歴

・商会設立7周年イベント中継 (2012年12月1日(土) ビンゴ大会〜終了までの模様を配信)
・セビリア船部品即売会(2013年3月9日(土) 開始から2時間、会場の様子やプレゼント企画を配信)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

入会希望の方向け

組織情報

サブ商会

どなたでも編集できます