セビリアにあるイスパニア王立商会とEstrellaMatutina商会の共同wikiになります

はじめに

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
また、支援参加していただいた方々、イベントが成功できましたことに感謝しています!
次回からは、いよいよ白銀装備のゲットになります!おたのしみに^^
イベントの写真がありましたら、どんどん追加お願いしますー!

イベント概要

開催した日時2012/11/23(金) 11/24(土)に前提 銑
2012/12/1(土)の商会7周年記念イベント当日に史跡発見
イベント内容「ヴィンランド」前提から史跡:ランス・オー・メドー発見まで
参加者Wilheiminaさん、パブロさん、シゲヒロさん、ハリスさん、
ちょこさん、天野さん、ヘーゲンさん、サイクスさん、
鷹さん、セイシェルさん、サンポールさん、エアリスさん、
サランさん、星川さん、アズマさん、カイカイさん、
しゅーた(きよまさ)さん、yohaneさん、グレイスさん、りえず
2012 秋の行楽・ヴィンランド発見前提ツアー告知ログ?

イベントの様子


イベント一日目集合写真。エアリスさん艦隊は、なんと1日で1〜6をまわりました。すごい@@

イベント二日目集合写真。踊る商会メンバー(笑)


 
このイベントで編成した艦隊は全部で6つ!IN率&参加率の高いメンバーのおかげです。
画像は左が第2艦隊のパブロ艦隊、右は第6艦隊アズマ艦隊です。
アズマ艦隊は、最初のストック→ベルゲンの移動で1人置いてけぼりにしてしまったのは内緒。


史跡発見!りえず艦隊の様子。遺跡の中を荒らしたり、浜辺で自由すぎることになってますw

発見物

※ネタバレ含んでいるので、発見物画像を見たくない人は表示しないでください。

イベントレポート

サランさんのブログに当日のレポートあります!

余談

赤毛のエイリークは実在した人で、グリーンランドの発見者なんだそうです。


この話をもとにした?漫画があります。ヴァイキングを理解する手助けになるかも。(漫画自体も面白いです。)
ヴィンランド・サガ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

入会希望の方向け

組織情報

サブ商会

どなたでも編集できます