イスパニア王立商会&EstrellaMatutina商会wiki - 入会希望の方へ



イスパニア王立商会 商会長 セイシェル


 イスパニア王立商会入会希望の皆様 初めまして イスパニア王立商会の商会長セイシェルです。

昔に比べて大航海時代Onlineの活気が無くなっているように感じ、活気のある場所を求める皆様をイスパニア王立商会は歓迎します。
イスパニア王立商会は古くからある商会ですが、現在もアクティブメンバーが多く様々なイベントが企画され活況を保っています。

大海戦の編成も事前に行いますので、大海戦の当日に慌ててメンバー募集をしなければならないということもありません。
イスパニア国籍限定の商会なので大海戦や投資の話等で他国の方に遠慮して商会チャットで発言出来ないということもありません。
冒険 交易 海事とどれでも励まれる方を歓迎します! 加入希望の方はゲーム内でセイシェルまでtellください

是非イスパニア王立商会に加入して多くの仲間と一緒に大航海時代を楽しみましょう!








イスパニア王立商会 副会長 サイクス


イスパニア王立商会のWIKIにようこそ!! 副会長をおおせつかっております サイクスです。
星の数ほどある商会の中から、ここを選んできてくれた あ・な・た お目が高い
一緒に大航海を満喫しましょ〜^^
申請を商会員一同 お待ちしています。








イスパニア王立商会 副会長 サンポール


イスパニア王立商会WIKIへようこそおいでくださいました。いつの間にか副会長に任命されていたサンポールです。
王立商会はイスパニアを少しでも守り立てたいと結成されたイスパニア愛にあふれた商会です。
共にイスパニアを元気にしていきましょう〜、入会をお待ちしています^^。






イスパニア王立商会 副会長 シリュ


「イスパニア国籍のメインキャラのみ」

それがイスパニア王立商会の最大のポイントです!

かと言って、ガチガチの国粋商会というわけでもないから、強制やルールに縛られることもなく、みんな和気藹々とフリーダムにやってます。

そして2つ目のポイント。
サブキャラで水増ししていないので、イン率高くてチャットも賑やかなんです!
冒険ツアーに商会内模擬等々、企画される商会イベントも盛りだくさん。
他プレイヤーとの絡みこそがネトゲの真髄。まだまだ過疎を感じませんよ〜。

商売 貿易 冒険 洋上戦 陸戦 造船 etc

様々な道に秀でた商会員がいるので、育成中の人はアドバイスや支援をもらい、廃人さん同士では最新の情報が共有できちゃうのも魅力。

そろそろ商会に入りたいな〜  最近、商会が過疎ってるな〜

なんて思ってるアナタ。イスパニア王立商会に入ってみませんか。

「この人って面白い!」
「一緒に遊んでみたい!」
「突っ込まずにはいられない!」

なんて人に出会えるかもしれませんよ?