犬のお友達

琵琶湖の南側に住むラブラドールのもも5歳ですっ
rebbyちゃんとはいろいろ悩みを相談したりグチ聞いてもらったりしてます。
私のママはドックラン&ドックカフェをつくりた〜い♪と言い出して、ただいまちょっとがんばってるみたい。
ただなかなか遊ぶのも忙しいらしく、進まないご様子ですわ。

ももちゃんのブログ
http://chien.cocolog-nifty.com/momo/




管理犬より一言

ももちゃんは、わたし(管理犬)の大好きなお友達です。

ももちゃんのブログは、毎日の楽しい生活が手にとるようにわかって皆さん必見ですよ!

また、ももちゃんのホームページも実に充実しています。ぜひ見に行ってください!

ももちゃんのご主人さまたちは、できるだけ手作りでドッグランと、ドッグカフェを開こうと毎日頑張っています。 こちらのブログで様子がわかりますから、応援してあげてください!

それから、ももちゃんのご主人さま【yukamomo】さんは、すっごく料理がお得意ですよ!
ももちゃんのおやつもいっぱい出てくる こちらのブログ も必見です!
わたしもオハチャも、いっつもよだれタラタラですぅ。。。


このページへのコメント

REBBYちゃん
お騒がせしましたっようやくママが風邪から復帰でPCの前に座り始めました。
でねっ滋賀県でオッケでーすっ
ウィキもREBBYちゃんの他のお友達みたくちょっとは難しい事もしたいなって思うんだけどなかなか私のママはpc作業が苦手なのよね。まっ気長にまっててあげてねっ

0
Posted by yukamomo 2006年06月05日(月) 23:44:34
http://www.eonet.ne.jp/~maisondomomo/
返信

モモちゃーん! 早速にありがとワン!
新しいことするたびに、いっつも最初に感激させてくれるモモちゃん、だーい好き!
これからもよろしくワン!
ところで、わたしなにげにももちゃんのお住まいを滋賀県に分類しちゃったけど、琵琶湖の南って、滋賀県でいいのかなぁ?
わたしのご主人さまは地理はまるっきりだめだし・・・。

0
Posted by rebby 2006年05月02日(火) 17:47:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー2

どなたでも編集できます