題名あるドラ(あるドラキュラの娘)
作者TTさん、風音さん(BGM)
ヒロインビビ
URLhttp://treasure.oboroduki.com/
製作環境等Tonyu System
ジャンルACT

なよりよが完成するまで待たれよ。

説明

・相棒(?)のトトの能力で色々とアクションできて楽しい
・パンチラ

以下、readmeより キャラ

ビビ:純血のドラキュラ。父親から、一人前の吸血鬼になるための試練を与えられ、仕方がなく目的地に向かっている。
トト:案内役として連れてきた、変身コウモリ。いろいろなものに形を変えることができる。


操作(いまいち配置がしっくりきてないので変更するかも)
←→    :移動
Zorスペース:ジャンプ
X     :飛行(ジャンプ中押しっぱなし)
C     :ひっかく
V     :吸血


操作ポイント
「飛行」はトトメーターが0になるまで飛んでいられるが、一度0まで使ってしまうと再び満タンになるまで使えなくなる。
「吸血」は血液メーターを上げるだけでなくライフも少し回復する。


メーター
左から順に血液メーター、トトメーター、ライフメーター。

血液メーター:敵に噛み付くことでポイントが溜まる。
ポイント消費で特殊能力が使える(未実装)。
メーターMAXで覚醒状態になる(未実装)。

トトメーター:トトを使ったアクション時に消費される。
ほっとけば溜まる。
アクション例・飛行形態・剣形態(未実装)・盾形態(未実装)

ライフメーター:ろうそくの火力で残りライフをあらわしている。
ダメージを受けるごとに火が小さくなる。青い火の時は瀕死。
火が消えたら死亡。



カミツキ花:近づくと噛み付いてくる。HPが減ってくると凶暴になる。
(ポーパルラビットの方、すみません。敵がかぶってしまいました。)

☆次回実装予定☆

ジャンプ中の攻撃
連続攻撃
死亡時のグラフィック
特殊やられイベント

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

編集にはIDが必要です