題名ターニャクラフト(Tanya Craft)
作者えびせん(えび中、えびげん)
ヒロインアンデルセン(魔女)、デュランダナ(剣士)
URL製作ブログ(えびろぐ)
ジャンルファイナルファイト/エイリアンVSプレデター的なベルトアクション(ACT)

説明(readmeより抜粋)

バックストーリー:

  「えびげん」にて、えびるとの激戦の末、TrueENDでえびげんと生き別れになったターニャ(幼女)。
  50年後、才色兼備となった彼女(えびるとのハーフの影響から人間の20歳程度に相当)は、
 物理・化学を究めて、空間跳躍+簡易機械製造の技術を生み出しました。
  元々体の弱かったターニャは最後のチャンスと見てえびげん探索の旅へ出かけたのでした。

キー操作:(デフォルト配置)

・カーソル:上下左右移動
・Z    :攻撃とか色々
・X    :ジャンプ
・C    :武器切り替え
  −クロウバー(カナテコ、バール):例の物理学者も愛用している万能工具。敵を攻撃したり、味方ロボの製造スピードを速めることができる。
  −工具:ミネラルやコイン、えびるの素を消費して味方のロボ等を製造する。製造はえびるの肉による自動組み立て技術が採用されている。フォボ子など、生体部品を使用しているものの製造にはえびる肉が別途必要。
  −えびるエレメント:謎の物体を塗りつけたり食べる。(一部の生物は)なぜか傷が治る

・V    :工具で作成する対象切り替え
  −ミサイラー:すばしっこく動いてターニャをサポート
         ミネラル10
  −フォボコPモデル:軽微な装備のアンドロイド
         ミネラル?
         えびるエレメント?
  −フォボコ
         ミネラル?
         えびるエレメント?
  −
         ミネラル?
         コイン?

・W    :ポーズ
・G    :自主的な自慰→回復

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

編集にはIDが必要です