原作にある設定
原作からの推測・考察
Wiki内検索
タグ
最近更新したページ
最新コメント
食材・料理一覧 by 名無し(ID:4X83zFs3Rg)
ハルケギニアの単位 by check it out
バストサイズ by check it out
トップページ by seo thing
バストサイズ by watch for this
バストサイズ by dyppwesegs
ハルケギニアの暦 by sgvqrtmlog
トップページ by xsgcngkf
魔法一覧 by wzfrxsrrx

原作からの推測・考察

原作からの推測・考察一覧

原作での設定ではありません。"全て不確定な推測"です
荒れる原因になります。強引な解釈を人に押し付けたりしないようにしましょう


原作登場の女性キャラに対するバストサイズを追求した、熱い議論の結論です。
今のところ最有力候補のティファニアが抜けてます。
※2008/9/6に、小説のイラストから3サイズを推定して、身体データの公表されていないキャラのカップを算出しています。

通常の剣が安価だと、サイトとデルフが運命の出会いを果たせなかった可能性があります。
なぜ、剣は高額なのでしょうか。

使い魔と違って、死んだら代えがきかないはずの虚無の担い手。
けど言ってる割にはルイズを前線に出しすぎじゃないですか、エイジスさん?

ルイズの二つ名であり、物語のタイトルでもある『ゼロ』。
クラスメイト達にもからかわれていますが、これは貴族の家同士の問題になったりはしないのでしょうか。

黒幕のガリア王ジョゼフ。
先代の指名によって確かに王位を継いだはずなのに、巷では何故か簒奪者と風説されているその理由を考察。
 
物語の中核となる魔法学院。
意外とどこになにがあるのかは知られていない、その簡単な見取り図や名所を紹介します。


.
2010年07月26日(月) 17:42:24 Modified by ID:qwqoi0mUKg




スマートフォン版で見る