バラ専用の自動散水システム「ローズドロップ」に関する情報サイト※バラ以外の花卉にも対応

よくある質問ですが。。

設置工事をしてくれませんか??? 

という内容です。

もちろん当社商品「ローズドロップ」に関して、わかりやすさを追求する事で、ローコストで価値ある商品をお客様自らの手で設置をしていただく事を目的に開発してきたのですが、、、

しかし、やはり自分の家でこの商品がスムーズに設置する事が出来るんだろうか? と考えてしまう方が、非常に多いのが現実です。
心配することありません。

当社ローズドロップ施工チームが、設置工事を請け負っています。
もちろんお客様のお庭の様子をお聞きし、または現地へ赴き調査し、図面を作り、お見積りも致します。
※現在現地調査に関しては東海地区のみとさせていただいております。
 info@rose-drop.jp ←こちらまでご連絡お待ちしております。
当社ローズドロップ施工チームでは、自動で水やりだけでなく、2001年より培ってきましたローズガーデンのノウハウを提供すべく日々レベルアップへと精進しております。

専門デザイナー、栽培コンサルタント、設計会社、アイアン製作会社、造園会社、その他様々な業者との協力体制を構築しローズガーデンを手掛けてきました。



様々な方向から提案させていただきます。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます