本家ささかまホームページの2代目ウェブサイト初代HPは原因不明のまま消失?空中分解を防ぐ為急きょ、弐号機サイト立ち上げました。




2009/6/15 hasebo

ささかまHPが無くなってから初めのツーリングになりました。
気のせいか、やはり初ツーなので、集まりがいい。 ←自分で言うな!

今回も鯛さんの先導で、蓮田SAに8時集合。
そこはもうバイクがいっぱい!正直最近参加してなかったので、全員のバイクと人が一致しない。
いやそんな事もないけど、なんとなく自身がないわけで。。。PAを2周してしまいました(暴)


日光ICについて最初の燃料補給。

ささかまツーリングの高速道路の巡航速度って段々高くなってきてると思うのは私だけでしょうか。
それもそのはず、今は400ccクラスの中型がいないんですよね。皆さん、大型クラスです。

実はここまでETCの無いhaseboとしては、高い料金の上に支払いで料金所で遅れを取ったり密かに迷惑をかけてます。


霧降高原近くの橋にて

橋の上から展望、休憩



標高が高くてビビリます



今回のメインの温泉に到着です。
何でもマッチドさんは傷が完治しない為パスでした。その代わり食堂で○○な景色を官能、いや堪能してました。


駐車場でのショット

これが入り口です。料金は1000円。一応2時間までと記載はあったと。

川沿いに露天風呂がいっぱい!

写真撮影は禁止です!
この写真は、そうでもないけど入るとホントに絶景です。こんなお風呂なら是非泊まりで来たいものです。



はい、次は戦場ヶ原に着きました。ここはサラッと見学(私はお土産を買いました)


なんとこの時はすでに気温も相当上がっていて、Tシャツにライダースジャケット1枚の私は茹で上がって
いました。日光方面に行く時はやはり温度調節が難しいもんです。









って事でもう帰路です。
最後は茹で上がって、水分補給をして、最後の休憩です。ここで解散、皆さんお疲れ様でした。
気を付けて家まで帰ってね。




犬もグッタリ?


最後に、皆さん写真等あれば、
ご自身のブログなどに貼り付けたものを教えて下さい。

リンク付けますので、BBSにURLなどもお願いいたします。


皆さんのブログなど
 ↓
・鯛さん:ツーレポ
 http://htai.blog110.fc2.com/blog-entry-231.html








このページへのコメント

なるほろ〜〜


       って、まだwikiの使い方は理解してましぇん。

0
Posted by 鯛 2009年06月13日(土) 07:36:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

NSGG内検索

フリーエリア

ヤフートピックス
引っ張ってきました


メンバーのみ編集できます