ツーリングクラブNSGG(NewSasakamaGeeGee) - トップページ

今までのささかま画像が無いので、とりあえずCBRとブルターレで。


ようこそ!NSGG(NewSasakamaGeeGee)へ

このページは元祖ささかまツーリングクラブの弐号機サイト、トップページです。
色々な告知などに使用いたします。また、みなさんのブログなどに是非リンクして下さい。

メンバー募集にともない、ホームページをリニューアルします
現在準備中ですので、お待ちください。新URLは下記になりますので、ブックマークお願いします
http://sasakama-touring.info/

【ツーレポ一覧】

・2009-6-7:NSGG初・奥鬼怒川・混浴露天風呂ツーリング


ホームページ、ブログ

鯛さんのブログ、ツーレポもこちらで見ることが出来ます
映画と本とバイクNSGGライフ

すぐに使ってみる:掲示板β版

まずは上にある掲示板β版から、いつものように書き込みをして下さい。
話題を変える時は、新たにスレッドを作成してください。
携帯電話からも書き込めます 左のQRコードをからどーぞ!

ツーレポを作成したい場合は上部にある新規ページをクリック

1ページ自由に作成する事が可能です。ページ一覧に追加されます。
自分のHPにアップする人もいると思いますので、そんな場合はリンクを貼ってください。

WEB知識がない方もイジってみて下さい!失敗した場合は、みんなに告知して下さい。
私を含めみんなで修正などしましょう!
WEBに自信のない人はレポや写真を提供して、掲示板で作成してくれる人を探しましょう!

メンバー、編集について

ツーレポをアップ、作成したい方(出来れば皆さん)はライブドアーのIDが
必要みたいです。ヤフーみたく無料なので、ついでにIDを取得して下さい。

IDを取得されたら、お知らせ下さい。将来的にメンバーが多くなれば
ページの編集権限などして行きます。

現在稼動中のHP、BBSについて

livedoor Wikiを知る

livedoor Wikiは簡単にWebページを作成できる便利なツールです。
さらに言えば、Wikiではただページを作成するツールだけではありません。

  1. 友達や同じ趣味を持つ仲間と共同で編集できます。もちろん一人での利用もできます。
  2. Wiki記法と呼ばれる独自の書き方で、簡単にページの装飾が可能です。
  3. Wiki内でページごとにリンクするのが容易だから、一つの分野を掘り下げるのに適しています。