ふたば定時の悪堕ちスレで発生したセイバーズとダーククロスの設定とSS等をまとめているwikiです。

主に左のメニューバーにある項目についての説明です。

情報整理

ここ
このwikiを編集する上での注意事項が記載されています。管理人との連絡方法も記載してあります。
設定が不明な情報が記載されています。逆に言えば勝手に設定して構いません。
まとまりもないただのコラムです。
とりあえずデータを上げておきたいという人はこちら。
関連するデータをまとめてあります。主にあぷろだへのリンクです。
wikiに上げられないデータを上げておく場所です。ご自由にお使いください。
セイバーズ&ダーククロスの企画に関連のあるリンク集です。



メニュー

SS/設定

SS:ふたば等に投稿されたSS(短い小説のようなもの)をまとめてあります。
あとは適当に項目が追加されていくかもしれません。


人類サイド

ダーククロスに完全に敵対している組織です。
セイバーズ全般のページです。
セイバーズの設定を記してあります。
  • 構成員
セイバーズの構成員へのリンクです。
セイバーズの何気ない日常をまとめてあります。
セイバーズの主に対ダーククロスの活動をまとめてあります。
セイバーズが悪堕ちするシーンをまとめてあります。
アームドエンジェル全般のページです。
アームドエンジェルの構成員へのリンクです。
アームドエンジェルが悪堕ちするシーンをまとめてあります。
ライブエンジェル全般のページです。


言わずもがな、ダーククロス全般のページです。
ダーククロスの設定を記してあります。
ダーククロスのメンバーのみで完結するシーンをまとめてあります。
ダーククロスの活動をまとめてあります。人類サイドの陥落も混入しています。
  • 構成員
ダーククロスの構成員がわんさかです。


人類サイド、ダーククロスにも所属しない組織等をまとめてあります。


関連

セイバーズ&ダーククロス関連のページです。


悪堕ちスレ関連

ふたばの悪堕ちスレに関する項目を間借りして記載させてもらっております。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

3Dカスタム少女


Wiki内検索

メニュー

人類サイド

所属不明

ダーククロス

構成員

カウンター

編集にはIDが必要です