ふたば定時の悪堕ちスレで発生したセイバーズとダーククロスの設定とSS等をまとめているwikiです。



淫機人版


 

ホロ設定版

「リース」 ⇒「戦闘員リース」




16歳、女性。風の王国ローラントの王女。
槍の使い手で王国のアマゾネス軍のリーダーを務める。
真面目で礼儀正しいが、頑固で融通が利かないところもある。

マナの聖域で、アークデーモンを倒したリース達は、それぞれ自分達がいた国に帰り、
リースは王女としての仕事を果たしていた。
そんなある日、ダーククロスが突然この世界に現れる。
目的は、聖剣伝説3発売から10年以上たった現在でも根強い人気を誇っており、
スクウェアのキャラの中でも常に人気の上位に居続けるリースを、ダーククロスに
迎え入れるためである。(ようは、リースのファン)

精霊達を呼んで抵抗したリースだったが、ダークサタンの淫力は強大で、
精霊達ごと淫気に飲み込まれる。ダークサタン直々に魔因子を送り込まれたリースは、
淫魔のごとく戦闘員へと変貌した。

登場作品「聖剣伝説3」


「リース」 ⇒「淫機人リース」




ダークサタンがリースにいろいろと試したようです。
まずは淫魔卵を寄生させられ、淫機人となったリース。
実は、元のリースより弱くなったらしい。


「リース」 ⇒「リース(各部隊バージョン)」




いろいろな魔精を送り込まれたリース。もはやその姿は忍びない。

左上から
「淫魔リース(親衛軍)」  「淫魔竜リース」  「淫水魔リース」
「淫魔獣リース」       「淫妖花リース」  「淫機人リース(アナザーフォーム)」

淫妖蛇版

 

淫人魚版

 

なんとか機版



アンジェラ「ねぇ、リース…今日のあんたちょっとおかしくない?」
シャルロット「そうでちねぇ…いつものリースしゃんと違うでち…」
リース「ふふっ…分かりますか?実は…」



シャルロット「リ、リースしゃん!?」
アンジェラ「あ、あんた…その姿は…!!」
リース「私…ダークサタン様のお慈悲をいただいて、
    ダーククロスの戦闘員として生まれ変わったんです…
    ふふふ…さあお二人も、
    私と一緒にダークサタン様にお仕えしましょう…?」

淫妖花版




淫妖蜘蛛版




蜂型怪人版




淫機人新バージョン

戦闘特化型淫機人


武装無しの素体ver


アーマー装着バージョン


フル武装バージョン
【機械関節・紫肌・アタッチメントドリル・ヘッドギア&バイザー・Dr.オクトパスのような触手・身体の各所にチューブ】

スレイバーズ版

このページへのコメント

聖剣3つながりでアンジェラと
シャルロット(でちのほう)のなんとか機素材や
残りのふたりの設定資料もお願いしますね。

0
Posted by キクリヒメ 2017年07月26日(水) 18:12:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

3Dカスタム少女


Wiki内検索

メニュー

人類サイド

所属不明

ダーククロス

構成員

カウンター

編集にはIDが必要です