ふたば定時の悪堕ちスレで発生したセイバーズとダーククロスの設定とSS等をまとめているwikiです。

ホロ設定版

「ヴィータ」 淫魔前(親衛軍 )




「夜天の主」八神はやての守護騎士。騎士たちの中では外見、精神ともに最も幼く
(外見は小学1年生程度)常に勝気で自由奔放に振舞うが根は優しい少女。
同じくダーククロスがなのは達の世界に来て数年が経つ頃、
なのは達とともに、ダーククロスの侵攻を防いでいたヴィータ。
もちろんダーククロスの中に、淫魔となったフェイトもいた。
そんなある日、時空管理局になのはも行方不明となった情報が入る。
時空管理局は、なのはも敵の手に堕ちたと予想し、防衛を固めるが…

登場作品「魔法少女リリカルなのはA's 」


「ヴィータ」 淫魔前(親衛軍 )




防衛に回った機動六課は、ダーククロスの侵攻をなんとか食い止めていた。
するとヴィータの目の前に、なのはと思われる人物が現れる。
しかしそれは以前のなのはではなく、フェイトのように淫魔へと変わり果てたなのはであった。
なのはを守ると誓ったヴィータにとって、それは最悪の出来事だった。
もちろんなのはに攻撃することなどできず、ダーククロスに捕まる。
なのはの甘い言葉にすべてを許してしまったヴィータは、なのはの陵辱によって
そのままダーククロスの洗礼受けたのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

3Dカスタム少女


Wiki内検索

メニュー

人類サイド

所属不明

ダーククロス

構成員

カウンター

編集にはIDが必要です