タグ検索で15さゆみん3件見つかりました。

15さゆみん 581-582

―これはまだ絵里やジュンジュン、そしてリンリンがまだいた頃のできごと。。。 今日はリンリンがわたしのお家にお泊まりに来てる。 二人っきりで過ごす夜… …イチャイチャしたいなぁ 「ねぇリンリン」 「何デスか?道重さん」 「さて、いきなりですがクイズです」 「さゆのやわらかいところ、どーこだっ?」 「HAHAHA!クイズですか タノシソウ!」 「ん〜。。。ほっぺデスか?」 「触って答えるの」 リンリンはわたしのほっぺをツンツンしてきた。ハズレだけどね。 ちょっとニヤニヤしちゃってたかも。 「ざー…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b1%a3%b5%a4... - 2011年10月02日更新

15さゆみん 178-181

『瓜ン子姫とさゆのじゃく』 むかしむかし、あるところに愛ちゃんとガキさんがいました。 愛ちゃんはヨガ教室に、ガキさんは川へ洗濯に行きました。 ガキさんが川で洗濯をしていると、リンリンリリンリンリンリリンリン♪と、絶好調で歌いながら大きな瓜が流れてきました。 「いやいやいや、だから無理でしょこれはー。拾えないって」 慎重派のガキさんは、今回も余裕でスルーしました。でも、絶好調の瓜は、持ち前の根性で無理やりガキさんのもとに流れ着きました。 「うっそマジでー!?」 ガキさんは得意のオーバーリアクション…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b1%a3%b5%a4... - 2011年09月18日更新

15さゆみん 165-167

『マッチ売リンリンの少女』 ひどく寒い日でした。雪も降っており、すっかり暗くなり、もう夜 ―― 今年さいごの夜でした。 何で大みそか設定の話を今書くんだなどというツッコミをしているヒマはありません。何故なら短い話ですので。 ほら、早くも一人のみすぼらしい格好をした少女が街なかを歩いています。 少女は「マッチ売リンリンデース!HAHAHA!」と元気いっぱいの笑顔で一日中マッチを売り歩いていましたが、誰も買ってくれませんでした。 多分、「マッチ売リンリン」が寒すぎたのだと思いますが、本人はまったく気…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b1%a3%b5%a4... - 2011年09月18日更新

どなたでも編集できます