タグ検索でれなジュン10件見つかりました。

新狼1さゆみん 408-410

「おーきーひとーみーでもっとみぃつめてこいはー」 れいなが楽屋に入ると、ジュンジュンが嬉しそうに駆け寄ってきて、真似してきた。 キモい。そう言ってカバンを机に置くと、キモくないもん、って頬を膨らます。 はいはい可愛いよーって最近茶色くした髪をぐしゃぐしゃに撫でる。こいつでかいから背伸びしないと届かないのが妙に悔しい。 「田中さんのが可愛いよー」 ぎゅーって音がするほど抱きしめられて、息が苦しい。 「はなして、痛いっちゃろ」 「ジュンジュンは痛くないもん」 「れいなは痛いの!離せバカ…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%bf%b7%cf%b5%a3... - 2010年05月17日更新

4.5さゆみん 303-305

あと数分でジュンの誕生日 普段はいろいろ言いようけど、やっぱりちゃんとお祝いしたい れいな、バースデーデコメにはこだわりがあるけん ちゃんと時間かけてメール作って、あとは送信するだけにしといて準備万端 これを0時ぴったりに送れば完璧たい! そう思って、ずっと携帯片手に時計見てたのに 〜♪〜 「はっ!?」 23時59分、まさかの着信 しかも相手はジュン ちょっとちょっとちょっと …そもそもこんな時間に! 「…もしもし、ジュン!?何!?」 『あー、田中サン起きてましたネ』 …

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b4%a1%a5%a3... - 2010年05月16日更新

4.5さゆみん 349-351

生まれてきてくれてありがとうって、ほんまに思っとぉ。 調子に乗るから言うてやらんっちゃけど。 お風呂から上がって、ふと時計を見ると23時57分だった。濡れた髪をタオルで拭きながら、携帯を手に取る。 もともと作ってあったメールをすぐに送信出来るように準備する。 あいつ、携帯とにらめっこしてみんなからのメール待っとるっちゃね。想像したらおかしくて、思わず笑みがもれた。 0時になった瞬間にメールを送信。携帯をテーブルに置いて、ベッドに寝転がった。髪が濡れているのにもかまわず、おりてきた睡魔に身を委ね…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b4%a1%a5%a3... - 2010年05月16日更新

3さゆみん 102-103

最近リンリンがちょっとおかしい。 ボーッとしてたり、急にそわそわしたり。 何かあったのかなあって思ってたけど、原因がわかってしまった。 田中さんと二人でスタジオの廊下を歩いてたとき。 「…あっ」 「え、どうしたと?」 控室のドアが少し開いていて、隙間から見えた人影。 壁に追い詰めるようにして、道重さんがリンリンに口づけていた。 愛おしそうにキスを繰り返す道重さんも、うっとりと目を閉じるリンリンも、なんだか知らない人みたいで。 ちょっとどうしていいかわからなかった。 「…ちょ、あれ……

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b3%a4%b5%a4... - 2010年05月16日更新

3さゆみん 112-120

あたしだけは、そんなこと絶対にあり得ないと思ってた。 「れいなー」 後ろから抱き締められる。コイツの腕の中にすっぽりと収まってしまうのが悔しい。 「なんとや?」 「ナニ怒ってるんデスか」 「怒っとらんから離れて。暑い」 「キスしてくれたら離れマス」 「アホ言うな」 無理矢理に離れて肩を小突いた。ジュンジュンは不機嫌そうにあたしを見下ろす。 「ジュンジュンのこと嫌いか?」 「嫌いちゃうって。何言おうと」 今にも泣き出しそうな顔をしている。頬を包んで笑いかけると、すぐに笑顔に…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b3%a4%b5%a4... - 2010年05月16日更新

5.5さゆみん 118-120

田中さんとねんねすると、普段言わないことをいっぱい言ってくれる だから私は、田中さんを気持ち良くさせるのが大好きだ 「…ねえ田中サン、気持ちイイ?」 「…あっ…ぅん…はあ、ジュン…ね、名前…」 溶けそうな甘い声でそう言われる。 名前? ああ 田中さんて呼ぶのイヤ? いつもは名前で呼んだら怒るくせに 「…れいなちゃん。好きだよ」 「はぁ…ん、ジュン…ジュン…っ」 しがみついてくる腕が、細くて真っ白で きつく抱いたら折れてしまいそう 私は壊れ物を扱うように抱きしめる 潤んだ目…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b5%a1%a5%a3... - 2010年05月16日更新

5.5さゆみん 428-429

帰りの新幹線、幸せそうに牛タン弁当食べてたジュンが言った。 「田中サン、牛タンのタンて、意味はなに?」 「は?意味?ああ、ジュン知らんと?」 れいなより物知りやけど、日本語だけは別やね。 それがちょっと嬉しくて、れいなは言った。 「舌っちゃよ。した」 「エ?した?下にあるの?」 すぐには伝わらなかったようで、ジュンは床を指差す。 ああもう、日本語の説明難しかね。 「違うけん。舌。ベロ」 べ、と舌を出して見せてあげる。 ジュンはちょっと目を丸くしてから、スッと顔を近づけてきた…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b5%a1%a5%a3... - 2010年05月16日更新

4さゆみん 387-390

あんな思わせ振りな奴に翻弄された自分が、悔しい。 「清水サンがね」 楽屋のなかで、浮き上がって聞こえてくるジュンジュンの声。聞きたくないと、思っているのに。 あのとき、自分に囁いた“好き”は嘘だったのか、という不安に陥ってしまう。もしかしたらただの、あたしの勘違いだったりして。 今になって思えば、メンバーや、友達としての“好き”だったのかもしれない。 どちらにしても、もう引き返せない。すっかり、ジュンジュンに惹かれてしまっているから。 嬉しそうに佐紀ちゃんの話をするジュンジュンを見ている…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b4%a4%b5%a4... - 2010年05月16日更新

4さゆみん 461-465

「田中さんは寝相悪いですから」 「うっさい、れいなばりおとなしいけんね!ジュンジュンが知らんだけとよ!」 皆が寝静まった車内、ひそひそ声で田中さんが怒った。 最近いつも移動中は田中さんが隣に居て、ジュンジュンは楽しい。 楽屋に居たら、ジュースを取ってあげたしお弁当も田中さんの分一番に取ってあげた。 のどが痛いと言われれば美味しくて喉に良いのど飴をあげた。 肌の調子が悪いと聞けば、人から聞いた良いクリームとかを紹介したりあげたりもした。 田中さんの気に入りそうなモノがあればそれがなんだろ…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b4%a4%b5%a4... - 2010年05月16日更新

変態ジュンジュンとツンデれいな 暴走中 44-45

「タナカさん、ねんねしよう♪」 「えー…。ヤダ。ていうかジュンそれキモい」 私がおねだりすると、田中さんはいつも嫌そうな顔をする 別に、それで傷ついたりはしないけど ちなみに「ねんねしよ」って、私たちの間ではエッチのこと 前にそのまんま「エッチしよ」って言ったら蹴られたから、そうしてる 「なんでー、タナカさんはジュンジュンとねんねしたくないの?ジュンジュンのこと嫌い?」 「やけん、キモいって…」 田中さんは目を逸らす でも、照れてるだけみたいに見える 最後の切り札に、ぎゅっと抱きしめて耳元で囁いた 「…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%ca%d1%c2%d6%a5... - 2010年05月16日更新

どなたでも編集できます