ダグラス・ウェイン

名前:ダグラス・ウェイン
異名:ダーク・ストリーム/ブラッド・リヴァー
年齢:35
身長:6フィート3インチ(約190cm)
体重:185ポンド3オンス(約84kg)
種族:ダンピール
職業:16〜23歳…カウボーイ/23〜25歳…保安官/25歳〜35歳…訳あって流れ者に
性別:男
性格:やや口下手だが、たまに冗談を言う/落ち着いている
年代:19世紀後半
利き手:両利き(基本は右手)
特技:ナイフ投げ、早撃ち、馬術
戦法:相手が武器を抜いた瞬間を撃つ
装備品:コルトS.A.A.ピースメーカー・シビリアン/ウィルダネス
瞳の色:青
髪の毛の色:ブロンド(ただし、ぱっと見た目は茶髪に近い)
容姿の特徴:背が高く、程よく筋肉質。甘さと渋さを併せ持った顔立ち
その他特徴:ハスキーな声を出しそうな見た目に反して、意外と甘めの声で喋る
趣味:料理、音楽、ダンス
恋人の有無:10年前に妻はいたが、今はいない
好きな異性のタイプ:今は亡き妻のような女性かな…
好きな食べ物:牛肉料理、豆料理、酒
最近気になること:無口ではないが、口下手な事かな…
一番苦手なもの:過去の悪夢を見ること
人生のモットー:明日もこの命があると思うな 何事も今本気でやるべきだ
将来の夢(目標):平凡な人生が何よりだ。
名無し達へ一言:流浪の旅に出ているが、もし見かけたら気軽に話しかけてくれ。
中の人より一言:ん…?中の人とは何だ?
簡単なキャラ解説:
16歳…生死の境をさまよっていた所を大牧場主のリチャードに助けられる。
   その後、リチャードの牧場でカウボーイとして働く事になる。
20歳…リチャードの一人娘・エレンと恋仲に。
23歳…早撃ちの技術を見込まれ、町の保安官に任命される。
25歳…エレンと結婚するが、妻は謎の男に殺害されてしまう。
   保安官を辞め、復讐のために旅に出る。
35歳…復讐を果たすも、相討ちして命を落とす。死の間際にダンピールである事が発覚。
現在…肉体は滅びたものの魂は地上に残り、流浪の旅を続けている。
2005年12月16日(金) 13:18:45 Modified by selfypush




スマートフォン版で見る