ルイナ・ディザスティア

所在 :オリキャラコロシアムttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1100703882/
名前 : ルイナ・ディザスティア
年齢 : 17
誕生日 : 12月23日(禿げ山の一夜)
身長 : 174
体重 : 58kg(翼を含めると70kg〜∞)
血液型 : A
性別 : 男
職業 : 傭兵・何でも屋(?
恋人の有無 : 無
好きな異性のタイプ:無
好きな食べ物 : 梨のかつらむき(ぇ
趣味 : 昼寝
一番苦手なもの:(色々な意味で)アツイ人
特技 : 情報制御(諜報とかではナイ
一番の決めゼリフ : 「・・・え?」(聞いていないらしい
異名・肩書:紅翼 
種族:人間
性格:ほとんど無感情
年代:2300年代
利き手:両利き
魔法:魔力によらず、自身の脳内でのプログラムで物理法則等を書き換えるのがこちらでいう魔法。
特技:戦闘・果物のかつらむき・料理
長所:不明
短所:感情が薄いので、何事にも淡白気味
戦法:自身の肉体を強化して、接近戦(遠距離戦もできるが)
装備品右手:試験型単分子刀「無明」・特殊手甲「鳳凰」
装備品左手:特殊手甲「朱雀」
装備品鎧:対刃ローブ
装備品兜:なし
装備品アクセサリー:翼(?) 
所持品:携帯端末・財布
瞳の色: 左が黒・右が濃紺
髪の毛の色、長さ:黒・肩より少し上
容姿の特徴・風貌:一応、美男子の部類
その他特徴:戦闘時のみ翼がついている
出典・作品名:基本理論に関しては「ウィザーズ・ブレイン」参照
自分の恋愛観: 愛している人は「もう愛せない。」なんて言わない。
最近気になること:コロシアムの強度って・・・。
ぬるぽ:・・・ガガガッ!(どこからともなくハンマーで殴った)
人生のモットー:諸行無常
めるぽ:・・・Zzz・・・(寝てる)
将来の夢(目標):ない。
この住人として一言:よろしく。
仲間達へ一言:「・・・PTは組んでないんだけど・・・。」
名無し達へ一言:出来れば、応援してください。
中の人より一言:・・・叩かないで( ;∀;)
簡単なキャラ解説:試験型魔法士と呼ばれるタイプ。元々、自殺してしまった青年を元に、その脳にチップを投入したところ、以外に相性がよかったために現在に至る。
基本的な能力は、世界を全て0と1の情報に換算し、物理法則等を書き換える事。(こちらの世界では「魔法」とは一般的にこういった形であると見なされている。)
蘇生後、研究所を破壊してしまった為、放浪している。本来の目的を思い出せないのだが、本人は気にしていない。
2005年12月16日(金) 13:15:31 Modified by selfypush




スマートフォン版で見る