舞台照明の情報ありマス。 - FrontPage
初めての方へ
ここは、舞台・イベントスペースでの照明に関する情報掲示板です。
施設側からもらう資料などには書かれていない、現場で見た聞いた生きた情報を集めています。
良い悪いといった判断をする場所ではなく、あくまで現況を報告する場所ですが、読む方によっては、悪口を書かれてると思われる場合もあると思います。
また、極力 自分でその場所まで行って、状況を見て書いていますが、間違っている可能性もありますので、もし訂正の必要な部分がありましたら、お知らせください。

書き込み自由にしましたので、コメントではなく本文に変更・訂正などをお願いします。編集をクリックして、最後に保存です。
新規情報も合わせて募集しています。よろしくお願いします。
ただし、機構・機材などに関する事のみでお願いします。



Link
舞台照明 Halo http://halo-co.jp/index.html
バレエ・企業イベントなどの照明を主にしています。
Doctor-MX診療所 http://www.gonginternational.jp/doctormx/index.htm...
いつもお世話になっている、ゴングさんのブログです。
Fum's Bar http://blog.livedoor.jp/fum111/
私のブログです。