魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

PC用ソフト
メーカー:ゆずソフト

あらすじ

保科柊史は、とある秘密を抱えていた。それは “他人の気持ちを感じ取れる” という不思議な力を持っているということ。彼のクラスメイト・綾地寧々。彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。 それは “自分の意思に関係なく発情してしまう” ということ。ふたりはただのクラスメイトでしかないはずだった。だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!そんなショッキングな事件を経て、ふたりの距離は急接近。互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。寧々が発情してしまう理由と、“魔女” と呼ばれる存在を時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる “魔女” の活動。それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。 静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。

登場人物

綾地寧々
姫松学院の2年生。 可愛くて人当たりが良く、学院でも人気者。ただ、魔女という秘密を抱えているために、人付き合いはあまり良くない。なぜなら魔女の契約を交わした代償として、ところ構わず “発情” してしまうから。発情してしまうとオナニーなどをしないと治まらないという、大変困った事情を抱えている。そんな自分の事情に、自己嫌悪してしまうこともしばしば。

椎葉紬
姫松学院に転入してくる2年生。 可愛い見た目とは裏腹に、男子の恰好をしている。男装は趣味ではなく、寧々の発情と同じく契約の代償。 女子の服装をすると体調を崩してしまう。本人はそのことが大変不本意であり、本来は可愛くて女の子らしい恰好のほうが好み。同じ秘密を抱える魔女として、寧々たちと一緒に行動することになる。

雑記



情報更新者

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます