魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

作者:奴隷ジャッキー
連載:海王社コミックウインクル
単行本:全1巻(4話収録)1997年10月10月 初版発行
出版社:海王社



あらすじ

ワルダーって悪の組織からくるくるが地球を守る話。

登場人物

くるみ
超無敵魔法少女 ラブリーくるくるに変身。

さな
新世紀流麗魔法少女 撫子サナーに変身。

謎の組織ワルダー
目的不明。霊子パワーを得ること?悪党がいい味出してます。

魔法のアイテム・じゅもん

くるくる
セメント袋、米俵

サナー
魔法のステッキ?

サナー 天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に いでし爆弾!

雑記 

エロだから、結局、どんなシチュエーションで女の子がやられるか?ってだけのことですけど・・・。コスチュームが好きですね。かんざし、しめ縄、羽子板と、和風な感じがサミーっぽい。つーか、表紙見ただけでサミーのパロディーだなと一発でわかるけど(笑)4話で完結しております。最後、おざなりなラストだけど、それもくるくるらしくていい(笑)・・・打ち切りだったみたいですけど。奴隷ジャッキーさんの作品は他に読んだことないけど、ギャグマンガとして読めば面白いですね。この本に収録されてる他の話も面白かったです。ええと、それなりに面白いので、大きなお友達におすすめします。単行本の入手は頑張れば何とかなるのでは。

情報更新者 ネルオフ

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます