魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

WINDOWS用成年向けゲーム
メーカー:ivory

歌リスト

あらすじ

ジャンは、幼い頃に火事で両親を亡くした。その火事で『光を抱く魔女』という、胸に美しい宝石「月のしずく」を抱いた魔女が描かれていた絵は、焼失してしまった。しかし、その絵はジャンの心の中から消えたことは一度もなかった。その絵に描かれていた魔女の存在を信じて、父と同じ画家を志しながら旅を続けていた。父の言葉と、彼の描いた『光を抱く魔女』の絵に込められた想いを信じるジャン。そして彼は今、魔女の街との呼び声が高い、エベンブルグの街に辿り着いた。

登場人物

フィオーレ
ジャンの下宿先の隣に住んでいる。一人暮らしで修行中。優しくて純粋な女の子で、魔女の力で多くの人を幸せにしたいと考えている。

シエラ
アンナミラーズ風の喫茶店でアルバイトしながら月のしずくを探している。一人暮し。落ち着きがなく、ちょっとがさつだが、人一倍元気。世界一の魔女になることを夢見ている。

アネーロ
言動にちょっと冷めたところがある。クールであまり他人に干渉しない。海辺の売店でアルバイトをしていた。魔女なのに、魔法を使わない。

雑記



情報更新者  

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます