SiLKROAD ONLINE 黄河サーバーの人物名鑑です。

キャラクター名/読み(分かれば、ひらがな。)

所属ギルド:ギルド名

紹介、コメントなどをご自由にお書きください。
※誹謗中傷や名誉毀損にあたる内容は書き込まないようお願いいたします。


みぃ/みぃ

所属ギルド:深淵の者


三笠/みかさ

所属ギルド:大盤振る舞い

Lv80キャップ以前、廃人揃いだった大盤振る舞いの中で唯一力型だったプレイヤー
マイペースでおっとりとした癒し系キャラで、密かに隠れファンも居た。
暴力反対の天竺、↓ツンデレ。のクスリナアと並び、タクラマカン開放初期に
骸骨皇帝でキルネームを取った数少ない力曲刀プレイヤーの一人
Lv79蘇生スキル所持等、内功スキルも当時の黄河ではトップクラスだった。
現在引退。

migu/みぐ

所属ギルド:

御堂ヒロポン/みどうひろぽん

所属ギルド:暴力反対

PVPの話大好き 知槍カンスト盗賊。
たまに痛い発言がある為に偽者も出現した。 

ミミリー/みみりー

所属ギルド:刹那流麗→刹那商隊→半熟ぎるど→極光→○ポンコツ○

9級知槍
PVPが嫌いで、強くなる事には興味がない
9級後半にもかかわらず、本当に方向音痴
普通に天然と思われる

myau/みゃう

所属ギルド:6+7=14

元は商人ハンターギルド「食物戦意」
アンチュビスが傭兵使うのに呆れて盗賊に転向
名言は「もう中に入られちゃう〜」

・みゅ〜・/みゅ〜

所属ギルド:遊人

過去の黄河最大人員のギルド創設者
全茶で親父ギャグを言い続けギルド衰退を招く
すでに引退

壬羅/みら

所属ギルド:JOKER→びちびち団

cβから60キャップ時代まで活躍した廃曲剣盾キャラ。
一時期復帰していたようだがまた引退。

mint/みんと

所属ギルド:俄→百鬼夜行

俄の一員として、いくつものキャラバンを壊滅。初代職業廃。
俄が解散した後、百鬼夜行に所属し盗賊活動を行なっていたが52レベルを超えたあたりで引退。

みんどもー/みんどもー

所属ギルド:日本帝國海軍

かつて山本四十六と共に黄河のPKギルド「剣技槍」を壊滅させた1人。
普段の口調は穏やかなのだが、一度怒らせるとすさまじいまでの粘着を見せ、引退に追い込まれた高級プレイヤーは数知れず。 一度山本四十六と闘争するも、山本四十六の莫大な
財力、情報網、権力の前に屈指、復縁している。
Lv20だといいはるが、B3などでソロ狩りをしている事から高級だと思われる。
PTに入るか、PTを作ることはしないので誰もLvを確認できていない。9級日槍+7〜8 10級月印章槍+7〜8
10級日印盾+5〜6を装備している。 町にいるときは低Lv装備。
ナスルンアップデートから目撃情報がないので、引退の可能性有。
タグ

このページへのコメント

事実と異なる表記がありましたので一部削除しました

0
Posted by 名前なし 2007年11月05日(月) 12:09:22 返信

ミミリーの記事内容は事実と異なり名誉毀損にあたります。
2ちゃんでも粘着している人がいますが、れっきとした嫌がらせです。よって、捏造部分を削除します。

0
Posted by nanasi 2007年06月11日(月) 12:56:32 返信

美蝉氏の記事内容に歪曲・捏造があったことを確認しました
本人の名誉を考慮し一度削除します

0
Posted by 名も無き冒険者 2007年04月01日(日) 05:24:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

カウンター

Wiki内検索

Ads by Google

どなたでも編集できます